• 締切済み

outlook Express 6 について

現在、outlook Express 6を使用していますが、メールで「セル」の一覧表を罫線で囲んで貼り付けて送信したいのですが貼付けがうまくいきません。相手側もoutlook Express 6なのですが相手側からはうまく受信できます。 私のOutlook Expressのプロパテイの属性の中に「読み取り専用(R)」にチェックがいれてあり、相手側は、チェックがはずしてあるのですが、この点が影響しているのでしょうか?また、この「読み取り専用(R)」は何の時にチェックが必要なのでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.2

ん~~ ( ̄ー ̄; リッチテキストなら問題なく貼付けできますけどね。 そもそもうまく行かないとは、具体的にどうなるのでしょうか?

• MACHSHAKE
回答No.1

メッセージ作成時にテキスト形式では無く、リッチテキスト形式で作成しましょう。 新規メッセージ作成画面を開いたら、書式というメニューの中に項目があります。 読み取り専用とは何の関係もありません。

tibi_taro
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。但し、私の書式は、リッチテキストが選択してありますが、如何なものでしょうか?