• ベストアンサー

起動時のユーザーロック(?)を無くしたい

crusoeの回答

• crusoe
回答No.2

Windows95/98あたりでは、ネットワーク(インターネットを含む)の 設定を行なうと、ユーザ認証のウィンドウが現れると記憶しています。 なので、ネットワークの設定で いくつか無効にすれば消えると思います。 あと、WindowsXPやWindows2000などは、ユーザの設定で、 「特定のユーザが常にログインすると仮定する」という設定が あります。Windows95/98にその設定項目はなかったと思いますが、 ネットワークの設定からうまく消えなければ試してみてください。

7show
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 今後の参考にさせて頂きます。