7showのプロフィール

@7show 7show
ありがとう数39
質問数23
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2005/04/06
  • テストの前に読みたくなる本

    試験前の勉強中に本を読みたくなるときないですか? 私もすぐ本に逃避してしまいます。 今まさに勉強の最中で、家の本は繰り返し読み返し、在庫切れ状態。 何かお勧めの本を教えてください。さらっと読みたいので、漫画もなおさら結構です。 読んでいたのは、漫画で、西村しのぶさんの「一緒に遭難したいひと」葉鳥ビスコさんの「桜蘭高校ホスト部」CLAMPさんの「×××HoLiC」 本では加納知子さんの「ななつのこ」他、北村薫さんの「円紫さんと私シリーズ」等です。 のめり込まない程度の短編で、でも連作、後味が楽しくさわやかで、何度でも読める本がいいです。

  • ダイエットができるゲーム

    妻がダイエットをしてますが、飽き性なので長続きしないようです。太った原因は運動不足です。そこで妻はゲームが好きなので、プレイステーションや任天堂ゲームキューブなどのテレビゲームをすることによって簡単な運動ができて、ダイエットにつながるソフトを知っている方いませんか?ダンスダンスレボリューションはどうかなあ?って今は思ってます。または、このゲームをして痩せたという人、体験談を聞かせてください。

  • 卒論に使う書体

    この度、卒業論文を書くことになりました。そこで日本語で論文を書く場合にワープロで使われる最も一般的な書体は何でしょうか?

  • 何かアイディアありませんか?

    こんにちは。 僕は美術部の文芸部門と言うクラブに所属していて、何か作品を作りたいなーと思っています。 でも、小説や物語、詩などはあまり得意ではないので得意の英語で何か文芸の作品を作りたいと思っています。 今考えてるのは、英語の教本を作ってみようかなーと考えているのですが、これは文芸なのかなぁ?と疑問を抱いています。 やっぱり文芸というと小説や詩のことしかないのでしょうか。 英語のことに限らず何かアイディアがほしいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の一人旅について

    8月に東北地方に一人旅しようかと思っています, 初めてなので、気をつける点、持ち物などどんな物がいいのか教えてください。 一人旅向けのサイトなどがありましたら、それも教えてください。