• 締切済み

昔のレプリカユニホーム

Jリーグの昔のレプリカユニホームってまだ売ってるんですか?普通のスポーツショプに言えば、売ってくれるんでしょうか?おしえてください。

• 4hisa
  • お礼率36% (14/38)

みんなの回答

• neterukun
回答No.1

レプリカのユニフォームは各チームのオフィシャルショップで 売っているとおもいますが、昔のを置いているかどうかは その販売店によると思います。 下記はセレッソのオフィシャルショップですが 今年のはあるようなのですが。 各チームに必ずオフィシャルショップはあります。 お望みのチームのオフィシャルショップをお探しの上 お問い合わせになるのがいいと思いますよ。 店にもある店、ない店があるとおもいますし。

参考URL:
http://www.cerezo.org