• ベストアンサー

Suicaについて

イオカードを購入しようと考えています。 JR東日本のホームページを見たところ、購入の際2000円(デポジット500含む)と いうふうに書かれていました。 これはチャージ料として1500円分が含まれているのでしょうか? それとも500円のデポジットの他に手数料1500円みたいな感じなのでしょうか? 変な質問ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おっしゃる通りで,1500円分がチャージになります. 1500円分使ったら,再チャージしてください. デポジットの500円は解約するときに,返金してもらえます.

k-konno
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 早速今週中にでも作りに行こうと思います!