• ベストアンサー

suica

「JR東日本の『モバイルsuica』」は イオンでチャージ出来ますか?   ちなみに 関西地区のイオンでも出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105909
noname#105909
回答No.1

関東甲信越、東北、中部地方の店舗では可能です。 http://www.jreast.co.jp/mobilesuica/use/sf/chrg/index.html http://www.jreast.co.jp/suica/area/shopping/index.html 関西地区の店舗ではできません。