• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

suicaの購入の時の質問です

suicaを購入するとき2000円(デポジットを含めて) かかりますよね。で200円からデポジット500円引くと 残りの1500円はsuicaにチャージされるんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数195
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

そうです。1500円分チャージ済みのsuicaです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

助かりました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

そのとおりです。新規Suicaには、あらかじめ1500円分が チャージされています。 詳しくは下記URL「Suicaのお求め方法のご案内」参照で。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/suica/about/type/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!