• ベストアンサー

ヴィトンの。

このカテでいいのか、解りませんが、ご存知の方がいらしたら、教えて下さい。ヴィトンのバックを購入。中古の為シミなどがあります。これらを綺麗にしてくれる所はありますか? ちなみに価格は 御幾らほどかかりそうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヴィトンの直営店にいくのが間違いないですよ。 修理専門の店(直営)があり親切丁寧に相談に乗ってくれます。 東京ならリペアストアが青山にあります。 大阪ではリペアストアがヒルトンプラザにあります。詳しい場所は下記URL確認して。

参考URL:
http://www.vuitton.com/
hosino-hana
質問者

お礼

早々の ご回答ありがとうございます。明日にでも電話をして、状態を伝えて、持ち込み可能なら行って見ます。ありがとうございました。