• 締切済み

ヴィトンのリペア

久しぶりにバケツをクローゼットから出してみたら、 なかがベトベトになっていました。 ヴィトンのリペアにだせばいいと聞きましたが いくらくらいかかるのでしょうか? ご存知の方おられましたら教えて下さい。

• posto
  • お礼率72% (24/33)

みんなの回答

noname#107878
noname#107878
回答No.3

ヨーロッパの製品はやはり日本の湿気には合わないようです。でも、ヴィトンのアフターサービスの完璧さには驚かされますね。  ベトベトもそうでしたが、いつかは、こともあろうにネコがファスナーについているリップを齧って食べてしまって。でも、これもついでにタダで。

• chaneko
回答No.2

私の場合は、ロエヴェのバッグでしたが、同じように、湿気で内側がべとべとになったものを直営店(大阪)で修理してもらいました。その時は、どのデザインのものも一律¥5,250(税込み)で張り替えをしていると教えてもらいました。 グッチの場合は、中の状態を見なければわからないそうです。 ヴィトンでもお店に聞いてみなければわからないので、一度実物を持って行って聞かれたらいいと思います。

• snusnu
回答No.1

VUITTONのバケツだったら、内側部分の張替えは、少なくとも3年前はタダだったように記憶していますが。。。