• 締切済み

起動時システムの選択(kita-kita-)

OSの調子が悪いので再セットアップしようとしまして、 BIOS画面の後 システムの選択画面で windows pro・・・ windows pro・・・セットアップ  ←これを選択しますが kita-kita- ←3段目にこんな文字が・・・・ これは何でしょうか??? ちなみに通常起動してノートンでウィルス検索するとOSごと落ちます・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

もう少し詳しく説明をして頂くと良いかと思います。 PCメーカー・型番・OS・使用環境やどのようにセットアップしているかなど。