• ベストアンサー

札幌でガンダム

札幌市内でガンダム関連の商品が充実しているお店を教えて下さい。 ガンダムFANの友人を案内します。 公共交通機関を使用します。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cube_cube
回答No.1

ボークス札幌ショールーム ドールズやファイブスター関係が多いかもしれませんが、 本店によく行ってた頃はガンダムが豊富でしたよ http://www.volks.co.jp/jp/volks/sr/sr_sapporo/index_sr_sapporo.aspx まんだらけ札幌店 こちらは結構有名ですよね 大きな都市には必ずありますからお解かりだと思います http://www.mandarake.co.jp/information/2005/04/23/spr03/

good-time
質問者

お礼

2店舗とも札幌の中心にあり、アクセスも良さそうですね。 ガンダムに関して全く無知、札幌も2~3回行ったのみであまり地理に明るくないので、不安だったのですが、ここなら案内できそうです。 ありがとうございました。