• ベストアンサー
  • 困ってます

RADEON9250でパソコンが

はじめまして。近日グラフィックボードを買ったのですが、AGPスロットに差し込んで電源を入れるとパソコンが全く反応しません。抜けば普通に動くのですが。 PCスペックは CPU:Celeron2.5GHz メモリ:512M OS:Windows XP メーカー:ソーテック グラフィック:SiS オンボード 買ったグラフィックボードはXIAi9250-DV128LP(ATI RADEON 9250)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数264
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#102333

おそらくグラフィックカードの欠陥です。それか相性。買った店に相談してください。無理にグラフィックカードを使うとパソコン本体まで壊す可能性があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。多分相性が悪いのでしょうね。大人になっていいパソコンが買えるようになるまで我慢します。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (4864/11765)

きっちり差さっていないという落ちはないですよね? けっこう力を入れて押し込む必要があると思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)

>抜けば普通に動くのですが オンボードグラフィックの機能を停止してないようですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。しかしだめなようなので、 あきらめます。