• ベストアンサー

お笑いのニュース?

先日電車の中で小耳にはさんだんですが、面白そうなので見てみたくなりました。その番組の情報は以下のとおりです。(1)深夜に放送されている。(2)よゐこがでている。(3)分かりやすくニュースを説明してくれる です。どこの局の何曜日・何時からというのが分かりませんでした。知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ドスペ2の中の企画で「ボロキャス」という番組だったようです。↓ http://www.tv-asahi.co.jp/dosp2/

その他の回答 (2)

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.3

すみません。 どうも違った様です(笑)。 No.1さんの方で確定ですよね。

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.2

こんばんは。 虎の門ではないかと。 http://www.tv-asahi.co.jp/tiger/ テレビ朝日系で金曜深夜1時20分からです。 よゐこは隔週くらいのペースでゲストになります。 (くりーむしちゅーと交互か?) コーナの中に若手芸人がニュースではなく一週間の番組をダイジェスト(紙芝居仕立て)で紹介するコーナーがあります。 うんちく王、しりとり王などの名物コーナーを生み出した番組でもあります。

関連するQ&A

  • 深夜やっている買い物番組で

    深夜やっている買い物番組でカルニチンダイエットをやっている番組は何曜日の何放送局なのかわかる方いましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 番組名を教えてください(お笑い)

    鶴瓶とアメリカザリガニとおかだますだが でているバラエティーで超おもしろいトーク を聞かせてくれるんですが、深夜放送のため 新聞の番組欄で探す事が出来ません。 何曜日の何時に放送されているかご存知の方 教えてください。 ワンナイも終わっちゃったんでしょうか、 教えてください。 ちなみにみなさんのおすすめのお笑い番組は 何ですか。

  • すっから母さんという番組知ってますか?

    深夜のどこかの局で何曜日かに偶然みつけた「すっから母さん」という番組をもう一度みたいと思うのですが、何曜日の何時からやっている番組なのか知りませんか? 確か、西田敏行さんが女装してコントをやっていて、オセロがハガキを読みながらトークしたり、小倉優子さんがなぜか(?)登場したり・・・そんな感じの番組だったと思うのですが。 HPをみつけたのですがうまく表示できなかったので放送中止になったのかもしれませんが、もしまだ放送しているのなら教えてください★

  • 「へー」と思ったらポイントをあげる番組名

    日曜か月曜の深夜番組で,「明日にも使える雑学」…みたいなキャッチフレーズでやっている番組です。意外な事実を伝えてゲスとが「へー」と思うとポイントがもらえるという番組なのですが,どこの放送局で何曜日の何時からか定かではありません。(新聞には出ていないか,番組名がわからないので探せないかです)面白かったのでまた見たいのですが教えて下さい!

  • ニュース番組が多いのは何故?

    最近ニュース番組が多いと思います 早朝から深夜までびっしりです 娯楽番組の方が少ない気がします 楽しい番組が終わっていいムードの時にパッと ニュース番組が始まると嫌な気分になります ニュースに始まりニュースで終わる様な気さえしてきます 何故こんなにもニュース番組が多いんでしょうか? 後、一斉に同じ時間帯に放送されるのは何故でしょうか?

  • 一週間のニュースをダイジェストで見れる番組はありますか?

    はじめまして。 もともとテレビはほとんどつけない生活を送っていました。 今までは、インターネットでニュースの見出しチェックをする程度でしたが、転職先の寮はインターネットが引けない(NTTより工事ができないと言われました)上に、ウィルコムも圏外なのでインターネットが自宅でできない環境になりました。 仕事は、土曜日午後・日曜・祝日が休みです。 1週間のニュースをまとめて解説してくれる番組はいくつかあると思いますが、お勧めの番組を教えてください。なるべく土曜日の夜がいいのですが何曜日でも構いません。ちなみに佐賀県在住ですが、福岡県境のため、放送局エリアは福岡市です。よろしくお願いします。

  • ニューウェイズについてのニュース報道

    早速ですがご存知の方、よろしくお願いいたします。 21日のニュース番組にて(どこのどのニュース番組かは不明) ニューウェイズについての放送があったと聞きました。 なんでもニューウェイズの実情が分かるような内容なのだとか・・・。 残念ながら私は見逃してしまったので、ぜひその放送内容が知りたいです。 見た方で説明していただける方がいらっしゃいましたら、 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 【民放テレビ局関係者】「民放のニュースはバラエティ

    【民放テレビ局関係者】「民放のニュースはバラエティ(番組)の延長ですから」 民放テレビ局関係者は、本当にそう思ってニュース番組を放送しているんですか? 民放の情報番組、ワイドショーのニュースはバラエティ番組と思って見ろということですか? ニュースはNHKで見てくれと? 本気ですか? 社長も承認済み、了承済みで分かっていて放送しているんですか? 社長会で怒られないの?

  • 桑田圭祐の深夜番組

    先日テレビで「桑田圭祐さんが深夜枠でテレビ番組を…」というネタを目にしました。 あれって、もう放送しているのでしょうか。何曜日のどこの曲の何時からの番組なのでしょうか。どうか教えてください。

  • 「8万長者」

    1か月程前まで水曜日の深夜に毎日放送で放送されていた「8万長者」という番組、曜日を変えて放送されているらしいのですが、何曜日の何時頃に放送されているのですか?面白い番組だったのでまた見たいのですが。ぜひ教えて下さい!