• ベストアンサー

お笑いのニュース?

先日電車の中で小耳にはさんだんですが、面白そうなので見てみたくなりました。その番組の情報は以下のとおりです。(1)深夜に放送されている。(2)よゐこがでている。(3)分かりやすくニュースを説明してくれる です。どこの局の何曜日・何時からというのが分かりませんでした。知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ドスペ2の中の企画で「ボロキャス」という番組だったようです。↓ http://www.tv-asahi.co.jp/dosp2/

その他の回答 (2)

• rightegg
回答No.3

すみません。 どうも違った様です(笑)。 No.1さんの方で確定ですよね。

• rightegg
回答No.2

こんばんは。 虎の門ではないかと。 http://www.tv-asahi.co.jp/tiger/ テレビ朝日系で金曜深夜1時20分からです。 よゐこは隔週くらいのペースでゲストになります。 (くりーむしちゅーと交互か?) コーナの中に若手芸人がニュースではなく一週間の番組をダイジェスト(紙芝居仕立て)で紹介するコーナーがあります。 うんちく王、しりとり王などの名物コーナーを生み出した番組でもあります。