• ベストアンサー

「結婚して良かった♪」と思っている方に質問です・・・何が良いんですか?(長文)

mymykaBriの回答

回答No.11

少々お疲れでは・・・? 短かかったですが働いていた事がありました。 でも自分が忙しかっただけで何とも思いませんでした。 大切な人とずーっと一緒に居られる「現在」があるので 結婚して良かったと思っています。 付き合い5年→結婚3年目、子供1人。

phkm
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます♪ 決まった文字数で内容を凝縮した為に伝わりにくい部分もあったかと思います・・・m(__)m そうですね・・・かなり疲れています。 確かに仕事は疲れます・・・が、いろんな面で自分が成長できる場でもあると思います。 おそらく私は、結婚して家庭に収まるのが性に合わないタイプなのかもしれません。 「ベース」が違うのかな?っと思いました・・・ご回答、ありがとうございました。