• 締切済み

通信販売の低容量ピル

syunpapaの回答

• syunpapa
回答No.3

お薬には必ず副作用があります。 国内のものでも海外のものでもそれは同じです。 低容量のピルを選択しているのは、そのほうが安全な感じがするからでしょうか? でも、100人中99人に安全でも残りの一人にはそうでない場合もあります。 お薬の知識に自信がないのであれば個人輸入などはやめておいた方が良いですよ。 低容量ピルなら普通に処方できますから。

da--
質問者

お礼

ありがとうございます。 個人輸入でも特別危険なものを輸入しているというわけではないのですか?