• ベストアンサー

バツイチ・子供なし・持ち家あり から女性への質問です

tomotomo0117の回答

回答No.5

独身20代前半女です。 私が20の頃に付き合ってた人がバツ1で一緒に住んでた家に行きましたが私は前の奥さんのものは触りたくもありませんでした。 特に気になったのがリモコンとかトイレも座ったかと思うとイヤでしたね。 私も旦那さんの親の近くは干渉されそうでマイナスですね。 何か回答になってませんがいいパートナーが見つかるといいですね。

ojiki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そこまで神経質な人もいるんですね。 でも、気持ち分かるかも・・・。 じっくり考えて生活していきます。