• ベストアンサー

キム・テヒは・・・

キム・テヒさんの中学時代は眼鏡姿だったんですが今は何もしていないですよね。 やっぱりコンタクトなんでしょうか?くだらない質問ですみませんが教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tamapoo
  • ベストアンサー率35% (108/304)
回答No.1

子供の頃眼鏡が必要だった人が何もせずに見えるようになるとは考えられないので、 コンタクトレンズもしくはレーシック(近視矯正手術)でしょうねえ。

tae-hee329
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました(○・∀・○)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国女優【キム・テヒ】さんについて。

    ラブストーリー・イン・ハーバードや天国への階段に出演されていました韓国女優の「キム・テヒ」さんが所属している芸能事務所が「ナムアクターズ」という事までは調べられたのですが事務所の所在地が分かりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか。

  • キム・ジョンイル

    日本から見たキム・ジョンイルはおかしな方ですが、北朝鮮にとっては立派な方なんですよね? 拉致問題に興味があって、いろいろと考えたのですが、キム・ジョンイルに"もし貴方の大切な人と何十年も会えなくなったらどう思いますか?"と質問し、拉致被害者のご家族の方が直接気持ちを伝えれば、キム・ジョンイルも少しはわかってくれて、一時帰国が認めてもらえるってことはないんでしょうか?

  • キム・ポッシブル DVD

    キム・ポッシブル DVD こんばんは。 ディズニ-アニメが好きでDVDを集めてます。 その中でも「キム・ポッシブル」が好きです。 「タイム・トラベル」 「デンジャラス・ファイブ」 「ザ・シ-クレット ファイル」 「ドラマ・チックナイト」 のDVDを持ってます。 そこで質問なのですが上記以外のキム・ポッシブルのDVDは発売されてないでしょうか? 4枚のみでしょうか? ネットでも検索しましたが該当ありませんでした。 でも自分の検索の仕方が悪くて出ないだけじゃないかとか思い、質問をさせて頂きました。 劇場版・通常アニメ関係なく他のDVDも出てるよって知ってる方がいましたら教えて頂けると幸いです。 他にディズニ-でキム・ポッシブルみたいな感じのオススメのDVDもあれば是非教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • キム・テヒ スイスで「独島は韓国領」キャンペーン

    YOUTUBEには、sutesutepoipoidaさんが自身で調べて 「さて、当方で調査したところによりますと、韓国女優のキム・テヒ­は当時、韓国のスイス政府観光局(半官半民機関で連邦政府機関と­は別組織)の招待をうけ、アジアの観光をスイスにプロモートする­ことを目的とし、親善大使として迎えられました。 しかし、観光局の同意なしに上述のTシャツを着用したため、のち­に同局はキム氏に強く抗議をしています。 スイス政府は竹島/独島の問題に対してはどちらか一方に付くこと­なく、国際法に基づき双方が平和的な交渉により解決されることを­望んでいます。 スイス大使館 文化・広報部長 アレクサンダー・レングリ代筆 大平真木子 sutesutepoipoida 3 日前 10 」 と書き込んでいます。 これが本当なら、韓国のマスコミは事実を捏造、歪曲した大嘘を言っていることになります。 1,何故韓国は歴史に限らず捏造が好きなのですか? 2、ドラマ撮影に当たって「日本が好きです」と言っているキム・テヒ。彼女の言は本心と思いますか? 3、反日女優と知っていてフジテレビはキムテヒをドラマ主演に抜擢したのですか?

  • キム・サムスンという名前について

    女性でキム・サムスンとは日本名でいうとどういうものですか? 例えば、山田花子のように代名詞的なものか、それとも珍しい名前なのか綺麗な名前なのか、DQN名なのか また、キム・ヒジンについても教えてください。 ドラマ、「私の名前はキム・サムスン」においてキム・サムスンの名前がピンと来ず質問させてもらいました。

  • キム・ヒョンジュンの出演作

    こんにちは! 母がキム・ヒョンジュンにハマっていまいたずらなkissを一緒に見ていますが、本当にかっこよくて私も好きになってしまいました。 そこで質問なのですが、キム・ヒョンジュンの出演した作品でオススメをおしえていただけませんか? ※花より男子は次見ることが決まっているので、花より男子以外でおねがいしますー!

  • 中学生にとって、コンタクトレンズって必要だと思いますか?

    最近、中学生でコンタクトを使い始めるのが、普通になったと聞きます。 しかし、眼鏡でも見えるのだから、あえて、そんな若いときからコンタクトにすると、目を傷めそうに思ってしまいます。 ひと昔前の中学生は、コンタクトなんか使っている人はいませんでした。 今の中学生は、メガネが嫌いだとか、コンタクトがかっこいいと思っているのでしょうか・・・。 実際、中学生にとって、コンタクトレンズって必要なものだと思いますか? また、中学生でコンタクトにした人は、どうして眼鏡でなくコンタクトにしたのか、教えてください。

  • 韓国女優、フジTVドラマ出演へ 

    韓国女優、フジTVドラマ出演へ キム・テヒさん 【ソウル共同】韓国の人気女優、キム・テヒさんが、フジテレビのドラマ「僕とスターの99日」でヒロインを演じることが分かった。フジテレビなどが25日、発表した。  ドラマは10月から放映予定。日本進出を果たした韓国人女優と、平凡な日本人男性の恋を描くラブコメディーで、キム・テヒさんは韓流スター役を演じ、西島秀俊さんが相手役を務める。  キム・テヒさんは韓流スターのイ・ビョンホンさんと共演したドラマ「IRIS」(2009年)などで有名。キムさんのオフィシャルサイトによると、キムさんはソウル大学出身。韓国で数多くの映画やドラマに出演している。 http://www.47news.jp/CN/201108/CN2011082501001045.html 韓国製韓流ドラマを流しまくっているフジ。 売れればフジが儲かるからとK-POPを宣伝しているフジ。 今度は日本製韓流ドラマを作る様子。 こんなフジを皆、どう思う?

  • コンタクトレンズデビューについて

    こんにちは。 私は中学二年生です。 今は眼鏡を着用しています。 眼鏡を着けないと何も見えないこともあって保体などのボールを使ったりするときにも着用しています。先日、ボールを使った授業で眼鏡にボールが当たるなど危険なことがありました。そういうこともあってコンタクトレンズを着用したいと考えています。 質問です。 質問1) 中学生でコンタクトレンズは早いですか。 質問2)コンタクトレンズを着けることによるメリットやデメリットはどのようなことですか。 コンタクトレンズの体験談なども教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。 長文失礼します。

  • 現在、または過去にコンタクトの経験ある方にお聞きします。

    こんにちは(*^。^*) コンタクトレンズを現在使っている方、または過去に使っていた方にお聞きします。 わたしは(21歳、男)今メガネを使っていますが、就職を機にコンタクトレンズにしようと考えています。メガネも好きなのですがレンズが汚れるのが気になります(バイトしてるとき、ご飯やラーメンをたべるこき・・・)。 コンタクトのほうがメガネが汚れて支障をきたすとか、レンズが曇ったりする心配がないと思って。 ですがコンタクトというものに二の足をふんで悩んでしまいます。でもコンタクトにしたいです! そこでみなさんにお聞きします。 1、なぜコンタクトにしましたか。 2、コンタクトは痛いものですか。慣れましたか。 3、いまもコンタクトを使っていますか。実際に使ってみて比べてみて、メガネとコンタクトのどちらが好きですか。 4、コンタクトを始めてすぐの周りの反応は。またメガネを毎日掛けていると、「メガネのほうが見慣れていていい」と言いますが、その後コンタクト姿に見慣れてもらえましたか。 5、カラーコンタクトで、たとえば青色のレンズだからといって世の中青みがかって見えるってことはありませんよね"^_^" くだらない質問ですがよろしくお願いします。