• 締切済み

10月のルーマニアVS日本

ちょうど10月に夫とルーマニアに帰省する予定なのでサッカーでも見に行こうと計画しています。 むこうでチケットってすぐ取れるものですか?夫はサッカーには無関心なのでよくわからないそうです。

みんなの回答

• ipa222
回答No.3

下記にプラハであった、チェコ戦の写真があります。 ご参考に。

参考URL:
http://www5.tok2.com/home2/teamjinno/mita/040428/
iroyamakayako
質問者

お礼

イギリスとデンマークの試合を見て言ったんですが。

質問者

補足

いつも満員だとは言ってませんが… 満員でない親善試合もテレビでは見慣れている光景です。

• ipa222
回答No.2

念のためチケットを買っておいてもらえば、それに越したことはないと思いますが。 日本でも親善試合で満員というのは東京周辺だけではないでしょうか?

質問者

お礼

>日本でも親善試合で満員というのは東京周辺だけではないでしょうか? 海外での話です。 ちなみに対ブラジルやイングランドの親善試合だったら日本でも満員になりますよね?

• ipa222
回答No.1

親善試合ですから満員と言うことは無いと思うのですが

質問者

お礼

親善試合でも満員になることもありますけど対日本だと向こうもそんなに関心ないんでしょうね(苦笑) それはそれでチケットが取れるので有難いことです。 有難うございました。