• 締切済み

7月リマ行航空券が安い時期

7月にペルーに行く予定で、計画を立てています。 航空券を手配しようといろいろ当たっているのですが、安価なチケットはほとんどが完売です。PEXはまだ残っているのですが、これから安くなる望みはあるのでしょうか? できれば、キャンセル可能で安いチケットがいいのですが。

• 1625
  • お礼率15% (5/33)

みんなの回答

noname#160880
noname#160880
回答No.1

もうすぐ、瞬間的にドドッとキャンセルが出ますから、毎日目を光らせておいてください。

1625
質問者

お礼

そうなんですか! ツアー分で多くとってある分が出るんでしょうか? 安いチケットを専門に扱う業者さんと航空会社両方を見たほうがよいですか?