• ベストアンサー

10月に予定されている欧州遠征の日程等

ncnabbの回答

• ベストアンサー
  • ncnabb
回答No.3

10月8日(土)ラトビア、10月12日(水)ウルグアイと試合すること以外は放送局や放送時間はおろか試合するスタジアムも開始時間も決まってないみたいです。 ちなみにNO2さんは2003年の欧州遠征したときと勘違いなさっていると思います。カレンダー見てもらえば分かりますけど今年の10月8日は水曜日ではなく土曜日ですからね。

参考URL:
http://www.sanspo.com/soccer/japan/a/2005.html
02boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スタジアムも開始時間も決まってないんですね。 いつごろになったら、放送局、放送時間等が発表されるものなんでしょうか? ありがとうございました。