• ベストアンサー

時間がかかりすぎな気がするのですが

3年前から付き合っている彼氏がいます。 彼氏は、性欲自体はあるのだと思うのですがAVとかは全然見ない人です。かくれても見てませんと断言することができます。 オナニーは、多少布団に押しつける感じでしてたこともあったみたいで、だからこそ射精まで時間がかかるのではないか、と私は思うのですが、どのぐらいが平均なのかがいまいちわかりません。 フェラと、私の両手でピストン運動を彼をイカせるためだけにいろいろ動かしつづけたとして、30分ぐらいかかります。 前戯はどれだけしてもあまり変化はないみたいで、そのあと上のようなことをしても同じぐらい時間がかかります。 私の中でピストン運動だとどれくらいかかるのかわからないので、だんだん私が嫌になってきてしまいます。 ちなみに彼、私ともに20歳です。 これって時間、かかりすぎじゃないですか? このぐらいが通常なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tren
  • ベストアンサー率20% (29/141)
回答No.1

刺激になれてしまうのはよくあることだと思います… 30分フェラするって相当疲れると思うのですが、そこまでしなくてもいいのでは? 彼女さんがホントに大変ですよね。 30分は長いと思います せいぜい15分とか… sexを数多くしてきたのでしょうか 一週間以上あけたら感度も上がる可能性はあります

kumakichisan
質問者

お礼

30分フェラのみ、ってわけじゃありませんが…^^; でも面倒なのは確かです…解答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 04030403
  • ベストアンサー率13% (42/312)
回答No.5

どれ位の頻度でしているのか分かりませんが、しばらく日にちをあけては? 20歳だとまだまだフェラも上手にいかないよね。 彼にどこが気持ちいいのか聞きながら舐めてあげるとか。 あなたの辛さは分かるよ。 ってか、そんな長いと痛くならない?? たまにラブホとか車とかで、雰囲気から刺激を与えるとかもいいかもね。

noname#12891
noname#12891
回答No.4

彼からフェラをしてと行ってきたんですか? やり方を工夫研究しましたか?

noname#12766
noname#12766
回答No.3

20歳と若いのでフェラの技術の問題ではないでしょうか? 私も単調なピストン運動ばかりだと30分ぐらいかかりそうです。 もっとポイントポイントを攻めるような効率のよいフェラ(笑)を研究してはどうでしょうか?

kumakichisan
質問者

お礼

技術ですか…がんばって研究してみます(笑 解答ありがとうございました。

  • nourider
  • ベストアンサー率19% (396/2083)
回答No.2

皮かぶってませんか?亀頭を露出しないと刺激が弱くて遅漏になります。そうでなくてちゃんと剥けているんだとしたら遅漏ですね。

関連するQ&A

  • 性行為の時間や勃起する時間の長さを伸ばす方法

    セックスの時間の長さを伸ばす方法ってありますか? 前戯や後戯を含まず3時間ピストンを続けられるのですが、それ以上になると勃起状態が維持しにくくなり硬さが半減します。 性欲が異常に強く射精の回数も1日5回以上するのですが、セックスのときは射精をあえて我慢して常に性欲を最大に保ちつつ勃起をし続けています。 そうしていても、3時間超えたあたりで性欲は強い状態なのに勃起だけが維持しにくくなります。 基本的に行為中は自分が動く方法をとるので、相手の女性はまだまだイケるといった雰囲気で求めてくるので、勃起し続けられないのが悔しいです。 そもそも生理的に何時間も勃起し続けるのが不可能だったら諦めがつきますが、何かしら方法があるのならどなたか教えて下さい。

  • 自分で手コキで射精する

    彼氏とたまに短い時間ドライブします。 車の中でイチャイチャします。 彼は私のいろんなところを丁寧に舐めてくれます。 挿入はしませんが、フェラして欲しいと言われます。 しかし私はあまりフェラが苦手で短時間がんばって口から離します。 最後は私の下半身を触りながら彼が自分で手コキをして射精します。 たまに口で受け止めたり、それは拒んだりです。 ここのところ、私じゃなくてもよい気がしてきました。 この行動は愛情有るのですか? AV見ながら家でオナニーするのと同じ感覚でしょうか? 時間があればホテルでちゃんとセックスするのですが、短い時間しか会えない時は決まってドライブ→イチャイチャ→手コキで射精 です。 家でオナニーするのと、女性の体を触りながら手コキでオナニーするのと刺激は違うものですか?

  • 気にしすぎ…??

    皆さんにお伺いします。 先日、彼氏とラブホに泊まってHをしました。(付き合って一年です) 夜遅かったのでウトウトしてたら「寝ていいよ」って 言ってくれたので目を閉じました。 彼氏は私がぐっすり眠ったと思ったのでしょう。 テレビのチャンネルをAVに変えてオナニーしてました… 私の顔の上に布団をかぶせて見せないように、気づかれないように(汗;-_-;) 私じゃ満足できなかったのかな・・・ってショックと同時に、 当たり前のことなのかなって思うと私がヘコみすぎなのか…… Hな画像を持ってるし、AVも見たことあるって言ってたので それは本能だし全く気にしてなかったんですけど、 私と一緒にいるにもかかわらず、Hをしたにもかかわらず AVを見てオナニーをするってことがなかなか理解できなくて。 これは普通のことですか? 私の気にしすぎでしょうか? 彼女がいる方、いない方、また女性でも良いのでご意見ください。

  • ED+早漏

    まともにエッチしたことないのですが、 オナニーをオナホールを使用してするとき基本的にゆっくりピストンしても3分も持ちません。 AVみたいに高速刺激すると30秒しか持ちません。 エッチなことを考えてピストンするとすぐに射精感がきちゃいます。 逆にエッチなことを考えず無意識にピストンしたり、射精感がきたら休憩するとすぐにヘナっちゃいます。 正常位から騎乗位に返る間、ゴムをつける間休んでるだけでもヘナっちゃうほどです。 どうにかならないものでしょうか。 通常はピストン中はエッチな(オナニーするとき考えることなど)ことを考えなくても勃起したままなのでしょうか。

  • 勃起はするのですが、ピストン運動しても射精しません

    58歳です。勃起はするのですが、何回ピストン運動しても射精しません。快感の高まりがなく、とても射精しそうもないので、妻にも悪いので、とちゅうでやめてしまいます。 そういうときは、オナニーしてきましたが、このごろは、オナニーでもなかなか射精しなくなってしまいました。加齢によるものでしょうか。改善のみちがありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • フェラする時間が長すぎてむなしくなる時があります

    大学生の彼氏とのエッチの際、前戯でフェラをするのですが、かなり気持ちがいいらしく、「挿入したい」となかなか言ってもらえません。そのため、毎回フェラをする時間が長引いて、むなしくなってくることがたまにあります。どうすれば彼に「中に入れたい」、と言わせることが出来ますか?

  • 射精までいけない

    50代の男性です。最近、家内とのセックスでは挿入はできるものの射精までいけません。ピストン運動をしてもそのうち疲れてしまいます。オナニーや他の女性とではいけます。かといって、家内の膣が他の女性より特別緩いということはありません。普通です。挿入までにフェラや手こきなどをしてもらってもだめで、もう半年も入れるだけという夫婦生活になっています。こういうご経験ありますか?

  • 女の性欲って

    以前同じ質問があったのですが、もっとたくさんの方の意見をお聞きしたいので質問させてください。 僕はムラムラすると、ほとんどどんな女性(年配や変わり過ぎた容姿は例外)ともセックスしたいと感じます。 でもそういう時って本当に好きな人としたい!とは思わない事が多いんですよね。むしろ面識のない適当な人としたいと感じます。AVをみてオナニーして終わった後もなんでこんな人に欲情していたのだろうか、、。と感じる事も多々あります。 僕はエロイ気分の時、乳を揉みながら、キスして、激しくピストン運動して突きまくりたいと感じます。 女性の性欲とは、舐められたいとか、男のペニスに突かれまくりたいとか、男(僕?)のようにに感じる人は少数なのでしょうか? 男の性欲→射精したい。 女の性欲→「愛する人」に抱かれたい、好きでない人じゃないと欲情しない。 基本的にこんな感じでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • オナニーをしない彼氏とのセックス

    こんにちは。 題名の通りですが、付き合って1年になる20歳の彼氏がいます。 セックスは今まで4回ほどしたのですが、膣内だけでなく、手コキでも、フェラでもイってくれません。 彼によると ・オナニーはしない ・射精は夢精のみ ・エロ画像、動画は見る(でもオナニーはしない) 彼の話をまとめると、自分の意思で射精したことはない、ということになります。これってどうなのでしょうか。勃起はします。 彼は仮性包茎です。皮をむいたときに露出する部分が敏感なようで、いまでも乾いた指で触ったり、舌で攻めると痛いと言います。 膣内射精困難症というものがあるらしいですが、彼の場合膣内だけでなくいつもなので該当しないように思います。 お互い初めてなのだから、と思っていましたが、フェラをしても、ピストンをしても、体位を変えても、勃起するばかりでイってくれない彼とセックスしていても悲しいです。 もうひとつ、彼は私をとても愛してくれていますが、正直手マンの仕方が下手で、痛いだけです。 クリをひたすら攻められて(私がそこしか反応しないからだと思いますが)、すりきれそうです。 クンニをしてほしいのですが、なんとなく言えません。 ただの愚痴みたいになってすみません。 ・オナニーをしない彼にイってもらうにはどうすればいいのか ・彼を傷つけないで技術を向上してもらうにはどうすればいいのか 彼とのセックスを楽しいものにしたいです。 アドバイスよろしくお願いします。 ※オナニーをしないというのは100%本当ですので、それを前提にご回答願います

  • 男。初体験で、ほぼ勃起せず。フェラでも無理でした

    初めて、彼女とセックスすることになり、 初めて、フェラをしてもらいましたが、 少しだけ勃起したものの、かなりフニャとした感じで、 アソコに入れられる状態ではありませんでした。 射精も出来ませんでした。 AVとか観てると、フェラで男が「スゴイ気持ちいい」と言ったり、 ギンギンになって、射精までしてますが、私は完全に無理でした。 また、フェラ自体も、ほとんど微妙に少しだけ感じるだけで、 ほとんど気持よく感じられませんでした。 →私は、だいたい毎日、パソコンで無修正画像を觀て、 かなり激しくチンチンをしごいてギンギンにして、 オナニーで射精してますが、 これが、問題ではないかと思われますが、 皆様、医学的な観点からもどのように思われますか。 →無修正画像でのオナニーは大体、 パソコンを所持することになってからは、 10年くらいは、一日も休まずしています。 勃起しないのは、精神的な理由から、、と聞くこともありますが、 精神的には、全くリラックスしていたので、それはないと思います。 おそらく、毎日、激しくオナニーし過ぎではないかと、、。 もし、激しいオナニーが原因で、彼女のフェラやセックスで 普通に感じられるようになるには、 オナニーをどれくらい(何日?何ヶ月?)我慢する必要がありますか? とりあえず、泌尿器科に、診察に行こうとは思っています。