• ベストアンサー

時間がかかりすぎな気がするのですが

3年前から付き合っている彼氏がいます。 彼氏は、性欲自体はあるのだと思うのですがAVとかは全然見ない人です。かくれても見てませんと断言することができます。 オナニーは、多少布団に押しつける感じでしてたこともあったみたいで、だからこそ射精まで時間がかかるのではないか、と私は思うのですが、どのぐらいが平均なのかがいまいちわかりません。 フェラと、私の両手でピストン運動を彼をイカせるためだけにいろいろ動かしつづけたとして、30分ぐらいかかります。 前戯はどれだけしてもあまり変化はないみたいで、そのあと上のようなことをしても同じぐらい時間がかかります。 私の中でピストン運動だとどれくらいかかるのかわからないので、だんだん私が嫌になってきてしまいます。 ちなみに彼、私ともに20歳です。 これって時間、かかりすぎじゃないですか? このぐらいが通常なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tren
回答No.1

刺激になれてしまうのはよくあることだと思います… 30分フェラするって相当疲れると思うのですが、そこまでしなくてもいいのでは? 彼女さんがホントに大変ですよね。 30分は長いと思います せいぜい15分とか… sexを数多くしてきたのでしょうか 一週間以上あけたら感度も上がる可能性はあります

kumakichisan
質問者

お礼

30分フェラのみ、ってわけじゃありませんが…^^; でも面倒なのは確かです…解答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• 04030403
回答No.5

どれ位の頻度でしているのか分かりませんが、しばらく日にちをあけては? 20歳だとまだまだフェラも上手にいかないよね。 彼にどこが気持ちいいのか聞きながら舐めてあげるとか。 あなたの辛さは分かるよ。 ってか、そんな長いと痛くならない?? たまにラブホとか車とかで、雰囲気から刺激を与えるとかもいいかもね。

noname#12891
noname#12891
回答No.4

彼からフェラをしてと行ってきたんですか? やり方を工夫研究しましたか?

noname#12766
noname#12766
回答No.3

20歳と若いのでフェラの技術の問題ではないでしょうか? 私も単調なピストン運動ばかりだと30分ぐらいかかりそうです。 もっとポイントポイントを攻めるような効率のよいフェラ(笑)を研究してはどうでしょうか?

kumakichisan
質問者

お礼

技術ですか…がんばって研究してみます(笑 解答ありがとうございました。

• nourider
回答No.2

皮かぶってませんか?亀頭を露出しないと刺激が弱くて遅漏になります。そうでなくてちゃんと剥けているんだとしたら遅漏ですね。