解決済み

暇なとき~

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1586080
  • 閲覧数171
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数12
  • コメント数0

お礼率 0% (2/255)

みなさんは暇なときはなにをしてますか?
教えてください!!!
通報する
  • 回答数12
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 7% (12/157)

小さい時は暇で仕方なかったので、暇だ~と言って家の中で騒いでました。
大学生になった今はそれほど暇はできないのですが、音楽聴いたり掃除したり、本読んだりOKWebで回答したりしちゃってます。

その他の回答 (全11件)

  • 回答No.8
レベル13

ベストアンサー率 17% (205/1162)

*ネット
*お菓子・パン作り
*DIY
*レンタルで映画を見る
*読書

  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 25% (72/286)

昔なら完結した漫画を読み返した
最近はネットで調べものしたり、ここで質問読んだり。
あとは携帯ゲームやってます^^
目に悪いことばっかりだあああ(;^_^A
  • 回答No.3

静かな環境が備わってんならば、昼寝。
他には最近聞いてないCD取り出して聞いたり、
または日常の出来事(ネタ)構成、人に面白おかしく話したり・・・したいもんですがなかなか相手が居ないのでブログにでも掲載してみたり。。

あと、暇だとやたらとお腹がすくのは私だけ?
  • 回答No.11
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/6)

高校生(女)です。
クラブをしていて、たいていは忙しいのですが
暇なときは1日中暇です('-')
・ネット
・爪の手入れ
・部屋の片付け
・本・漫画を読む
・ツタヤでDVDを借りて見る
・たまーに勉強
...くらいでしょうか。
たまに長編小説を読むと知らぬ内に時間が過ぎてる時があります。
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 33% (453/1356)

ぱっと思いついたのは、以下です

 ・銭湯&サウナで体を癒す
 ・美味しい物を求めて外食
 ・本屋(古本含む)orコンビニで立ち読み
 ・踊りに行く
 ・寝る
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 21% (145/685)

・ぶらり旅
 近くの駅周辺とか。
・PC
 ココにきたり、チャットしてみたり。
・寝る
・ご飯をちょっと凝ったものを作ってみる
・友達を呼ぶ

あたりですかね。
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 6% (2/33)

暇なときは…
・パソコンをする
・絵を描く
・犬の世話(実家にいるとき)
あまり活動的ではないですねぇ。普段は人と一緒(寮に住んでいます)で自由な時間ぐらいは気を使いたくありません。一人でいることが多いですね…
  • 回答No.7
レベル7

ベストアンサー率 43% (7/16)

私は・・・

□眠くなくてもひたすら寝る!
□ウィンドウショッピング(お金ないので買わない・・・)
□雑誌読みながら音楽を聴く
□ゲームをする
□(ムダに凝った)料理をする
□パソコンをやる
□宿題
□ドライブ
□漫画を読み返す
□(今なら)涼しい所を求めて、お店にあるイスに座る

という所です。多分、頻度は寝ることが1番多いと思いますが・・・。
  • 回答No.9

■語学(ラジオ聞いたり本読んだり…趣味です)
■本を読む
■お買い物(といっても本屋)
■過ごしやすい日は外に出てブラブラ(歩くの好きです)
■ネット

最近は忙しくて暇があれば寝ている、そんな状況です(涙)
のーんびりとした時間、欲しいです。
  • 回答No.10
レベル8

ベストアンサー率 25% (1/4)

私の場合は以下の通り

1.散歩
自分の近所に自分の目的にあった場所があるかを差探す。例えば”落ち着きたい”のであれば、緑の多い公園。”今夜のみに行きたいなぁ”であれば、家の近くにある飲み屋


2.ネット
私の場合は、仕事に役立つフリーソフトを探したり、また本屋に売っているフリーソフト関連の本を立ち読みして「これいいなぁ」と思ったものを家で落として試してみるとかしてますね。あとBlog書いたり。


3.ドラム
バンドをやっているので、ドラムの自主トレ。


本当に暇なときは上記のどれかですね
  
11件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

カテゴリ

一覧 ]
ページ先頭へ