tomoko_0623のプロフィール

@tomoko_0623 tomoko_0623
ありがとう数10
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2004/11/24
  • 大切な友人の誤解

    いま大1です。 前期の間に仲良くなった友達との間で悩みがあります。 私は仲良くなって今まで、ずっと同い年(俗にいうタメ)だと思っていたのですが、夏に彼の誕生日を知る機会がありまして、そこで衝撃の事実が発覚しました。 彼は、1つ年上だったのです。 内心ブルーになりました。もちろん、彼の前では普通を装っていますが。 今まで年上とは知らず、敬語も何もあったもんじゃありません。 向こうは、こちらのことをタメと思っているのか、年下と分かっているのか分かりません。(少なくとも、私の口から誕生日を口にした覚えはありません) こういうとき、どうすれば良いんでしょう? やっぱり事の次第を明らかにした方がいいですかね? 今後は敬語に改めた方がいいですかね?

  • 暇なとき~

    みなさんは暇なときはなにをしてますか? 教えてください!!!

  • 高校での電子辞書

    息子の通っている高校ではすでに殆どの子が電子辞書を使用しているそうです。 その辞書は高校入学用品販売時に「○○高校仕様」とあったのですがいずれ市販のものを買えばいいや~と購入しませんでした。 さすがにもう欲しいと言うのですがもうその電子辞書は買えないのでこの電子辞書はいいよと言うものがあったらお教えください。たくさん出回っていて決断がしにくいです。 あまり高くなくて実用的なものがいいのですが。

    • ベストアンサー
    • noname#12892
    • 大学・短大
    • 回答数14
  • マスカラなんですが

    ブラシの中央部分がくぼんでいるか、もしくはまっすぐのマスカラで、使いやすいお勧めのメーカーを知っていましたら教えてください。今ちょっと目星をつけているのがオーブのものなんですが、使っているという方、使い心地などどうなんでしょうか?できれば情報ください。 ちなみにまつげのボリュームよりは長さを重視しています。

  • おすすめの本(全部英文)

     英語の勉強もかねて本文がすべて英語でかいてある本を探しています。  「星の王子様」は和訳を読んでも??って部分があるのでそれを抜きでお願いします。  あと日本の小説を英文訳したものも好きではないです。  注文が多くてすみません。よろしくお願いします