• ベストアンサー

デジカメの動画印刷を教えて下さい

誤って動画モードで撮影してしまいました。 子供が自由研究にと一生懸命に撮影したものです。 なんとか印刷してやりたいのです。 過去の検索では、機種が違うものでした。 私自身カメラもパソコンもあまり詳しくありません。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19923
noname#19923
回答No.1

これだけでは誰も回答できません。 まず,お使いのカメラの機種とパソコンの OS (WindowsXP とか WindowsMe とか)を補足してください。 でももっと手っ取り早いのは,デジカメのマニュアルをよく読むことです。 動画の一部を静止画として保存するには,というような項目はありませんか? マニュアルの説明が分かりにくければ(ありがちですが),再度質問してください。その方が回答が集まりやすいと思います。

carimero
質問者

お礼

ありがとうございます。 説明書をもう一度読み直します。