• 締切済み

デジカメ動画の書き込み

SONY のDVDレコーダー RDR-VH80 を使用していますが、デジタルカメラで撮影した動画をハードディスクなりDVDに書き込みしたいのですが、この機種ではできないのでしょうか、

みんなの回答

noname#233150
noname#233150
回答No.1

取説P106をご覧ください。 お手元にない場合は、型番をネット検索すればソニーのサイトからダウンロードできます。 ちなみに、VHS一体型DVDレコーダーのようなので、最近のデジタルでの取り込みはできないようです。 カメラからピンプラグでレコーダーに接続する様です。