• ベストアンサー

録画再生について

録画再生について ビデオカメラとハードディスク付きDVDレコーダーとテレビをつないで、 ビデオカメラで撮影した動画を、遅らせて流すためにはどうしたらよですか? 聞いた話によると、30秒くらい遅らせてテレビに撮影した動画が流せるようなのですが・・・ 専用のDVDレコーダーがあれば、機種とかメーカーを教えていただけたらと思います。 説明下手ですみませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

タイムシフト再生機能のことでしょうか。 大抵のDVD/HDDレコーダーにはこの機能がついているはずです。 詳しくはレコーダーの説明書を読んでください。

maru333333
質問者

お礼

ありがとうございます!