• 締切済み

自動更新がインストールできません

Cong-Liの回答

• Cong-Li
回答No.3

質問者さまのoffice 2003がもうすでにservice pack 1なのではありませんか?  なにかofficeソフトを起ち上げて、 「ヘルプ」の「バージョン情報」を確認してみてください。  それか↓のURLで右上、→「アップデートの確認」をクリックしていってくださ。、利用できる更新プログラムがあるかどうかを検索してくれます。  見当違いなら読み飛ばしてください。

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/default.aspx
hyapyonn
質問者

お礼

ありがとうございました。 その後、マイクロソフトの電話サポートで解決しました。ファイルがこわれてたどうかで、CDを再インストルして、なおりました。

hyapyonn
質問者

補足

>>office 2003がもうすでにservice pack 1なのではありませんか バージョン情報見ましたが、2003という数字はありますが、service pack 1にはなっていないようです。 URLで見て、必須アップデート(同意してインストール)もやりましたが、正しくインストールされませんでした となります。