• ベストアンサー

service pack2 自動更新

7月12日でservice pack2のサービスが終わっているのを知らずにハードディスクが壊れOS再インストールしてしまい自動更新できなくなりました(CDはservice pack2です)。 それからservice pack3をインストールしたのですが自動更新がやはりできません。 やはり無理なのでしょうか。 それとも何かやり方があれば教えてもらえますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ekayim
回答No.1

これを参考までに。 http://support.microsoft.com/kb/322389/ja