• ベストアンサー

ipod  にレーザーカスタマイズ  したときのデメリットは??

ipod  を買おうと思っているのですが、レーザーカスタマイズ をするか迷っています。修理のときにレーザーが彫られているため修理できないということを聞いたことがあるのですが・・・どうなのでしょうか?? レーザーしたときのメリットとデメリットをおしえてくださいませんか??

• 3118
  • お礼率18% (6/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac_mini
回答No.1

メリットはあまりないと思います。 例えば彼女にプレゼントした時に、 ちょっと喜ばれる事と、下取りに出せない位だと思います。 デメリットは、 ・不具合があった場合は、基本的に新品交換のためレーザーがなくなる ・下取りに出せない それぐらいしか思い当たりません。