-PR-
締切済み

鋼の錬金術師

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1585326
  • 閲覧数54
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 10% (2/19)

エドの母の名前って、何て言う名前なんですか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (1206/4531)

「トリシャ」・・・エルリック?(苗字どうだったけ?)
お礼コメント
goo789

お礼率 10% (2/19)

皆さんの回答が同じだったので、わかりました。(違ったらスゲェよ・・・)(・□・`;)
投稿日時 - 2005-08-17 21:46:43


  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/5)

トリシャ・エルリック。アニメの終わりのほうで「トリシャ」って光のホーエンハイム(エルリック兄弟の父)が多分言ってた気がします。
  • 回答No.2

ハガレンの最新刊11巻では、エドの父ホーエンハイムがトリシャって言っています。
確認したので間違いないです。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 27% (140/501)

トリシャ・エルリック(Trisha Elric)です。

ハガレン公式ページのキャラクター>01~10話キャラクターの、左側上から3段目参照です。
  • 回答No.5
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

『トリシャ・エルリック』です。
エドの父である『ホーエンハイム』と、ウィンリィの祖母である『ピナコ・ロックベル』が、そう呼んでいたので間違いないと思います!
それにハガレンの公式ホームページにも名前が出ているので、それも見て下さい。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ