-PR-
解決済み

オートライトの後付はできませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1585268
  • 閲覧数1032
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (256/287)

平成10年のプリウスに乗っています。ディーラーに相談したらできないといわれました。
トンネルなどの点灯、消灯は結構わずらわしいし危険でもあるので、もし、方法があれば教えてください。費用等もおよそで結構ですからよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (284/1232)

 #1さんのものなら、付くと思います。
ディーラーでは、付けてくれません。オートバック0か、イエローハッ〇なら取り付けてくれると思います。
 取り付け工賃12000くらいかな?近くのお店で問い合わせください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

http://www.bblanks.com/kinou/index.htm

一応適合車種にはあるようですから、カーショップで確認されてはいかがでしょうか。