• 締切済み

Windows Blinds4を使用すると、いくつかのWEBページが表示されない

Windows Blinds 4 の体験版をインストールして試用しています。OSはWindows XP SP2です。 Internet Explorler 6でWEBページを表示させると、表示できないページがあります。Window内が真っ白です。(どのページかは故あってここでは明記できません) インストールする前は正常に表示されていました。 何か原因があるのでしょうか?それとも相性的な問題でしょうか? これは製品版を使っても同じなのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私もWindows Blinds4(フリー版)をインストールして使っています。OSは同じくXP Home SP2です。 私は今のところWindows Blinds4を使っていても、 表示できないページに出会ったことがありません。 インストールする前は正常に表示されていたようですが、それ以外に何かソフトをインストールしたり、 環境を変えたり何かしなかったでしょうか? それでもダメならもう一度Windows Blinds4を再インストールしてみればいいと思います。 他に思い当たる所が無くて、Windows Blinds4をインストールしてまた見れなくなったらおそらくWindows Blinds4のせいではないでしょうか? あまり自信はありませんが、参考になれば幸いです。

deepsfx
質問者

お礼

お礼が遅くなり、失礼しました。 いろいろ調べているうちに、なぜだかわからないのですが、直ってしまいました。ちょっと気持ち悪いですが、良しとしたいと思います。 ご回答、誠にありがとうございました。