締切済み

Windows Blinds4を使用すると、いくつかのWEBページが表示されない

  • 困ってます
  • 質問No.1585173
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 92% (132/142)

Windows Blinds 4 の体験版をインストールして試用しています。OSはWindows XP SP2です。

Internet Explorler 6でWEBページを表示させると、表示できないページがあります。Window内が真っ白です。(どのページかは故あってここでは明記できません)
インストールする前は正常に表示されていました。

何か原因があるのでしょうか?それとも相性的な問題でしょうか?
これは製品版を使っても同じなのでしょうか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 37% (11/29)

私もWindows Blinds4(フリー版)をインストールして使っています。OSは同じくXP Home SP2です。

私は今のところWindows Blinds4を使っていても、
表示できないページに出会ったことがありません。
インストールする前は正常に表示されていたようですが、それ以外に何かソフトをインストールしたり、
環境を変えたり何かしなかったでしょうか?

それでもダメならもう一度Windows Blinds4を再インストールしてみればいいと思います。

他に思い当たる所が無くて、Windows Blinds4をインストールしてまた見れなくなったらおそらくWindows Blinds4のせいではないでしょうか?

あまり自信はありませんが、参考になれば幸いです。
お礼コメント
deepsfx

お礼率 92% (132/142)

お礼が遅くなり、失礼しました。

いろいろ調べているうちに、なぜだかわからないのですが、直ってしまいました。ちょっと気持ち悪いですが、良しとしたいと思います。

ご回答、誠にありがとうございました。
投稿日時 - 2005-08-19 09:20:17

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ