-PR-
解決済み

9.2.1へアップロードできません

  • 困ってます
  • 質問No.158492
  • 閲覧数34
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

OS9.1から9.2.1にアップロードしようとしたんですがインストール元の”System 別冊”に
エラーがあるのでこれいじょう続けられませんと出てしまいます。どうしたらいいか
どなたか御存じですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (321/1351)

OS9.1から9.2.1にアップデートが出来るのは、MacOS X環境下のOS9.1からですが、MacOS Xを起動させていますか?
OS9.1単体環境下では、9.2.1には、アップデートをしようとすると、アップデートが出来ませんと、アラートが出ますが、それじゃ無いのですか?
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

一度インストール用のディスクイメージをゴミ箱に捨ててもう一度解凍してみてください。 それでもだめだったらもしかしたらダウンロードに失敗しているのかもしれません。 また、システムCD-ROMから起動してアップデートを試みてみたりインストール先のディスクを「Disk First Aid」でチェックしてみてください。
一度インストール用のディスクイメージをゴミ箱に捨ててもう一度解凍してみてください。
それでもだめだったらもしかしたらダウンロードに失敗しているのかもしれません。

また、システムCD-ROMから起動してアップデートを試みてみたりインストール先のディスクを「Disk First Aid」でチェックしてみてください。