• ベストアンサー
  • 困ってます

os9.1→9.2.1へのアップデート時にエラーが出てしまいます…

現在os9.1を使用おります。 この度os9.2.1へアップデートしようと思いまして アップルのHPよりダウンロード、 インストールを開始しました所、 残り3分程のところで 「インストール元ファイル”System別冊”を 読み込み中に問題が見つかったのでインストールを 続ける事ができません。」 とのメッセージが出てしまい、 インストールを続ける事が出来なくなってしまいました。 どのようにしたら問題が解決しますでしょうか? 御指導頂けますと有り難いです。 よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数95
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

コントロールパネルの機能拡張マネージャで「OS9.1すべて」にし、再起動してCDのOS9から起動し直してOS 9.2.1アップデータを使っても同じか確認してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

無事インストールする事が出来ました! 有難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#161749

増設メモリがあるなら外してみる、 もしくはメモリの差し位置を変更してみる。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!