• ベストアンサー

デラファンタジアのパーキング

経験のあるかた、または地元のかたにお聞きしたいのですが、デラファンタジアの駐車場を利用したい場合、平日でしたら何時くらいからあまり待たず(30分程度まで)に入れるでしょうか? もしくは昼過ぎから夜7時くらいまで駐車したい場合、近隣におすすめの駐車施設はありますか?電車で一駅くらいなら離れていてもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moko-mama
回答No.1

6月の平日にポケパークに行った時、ポケパーク近く(あおなみ線ささしまライブ駅の前)のデラファンタジア?の駐車場にとめました。10時くらいに着きましたが、まだまだ余裕があり、全く待たずにとめられました。夕方6時くらいまで居ましたが金額は1500円でした。夏休み中なので、私たちのようにうまくとめられるかは分かりませんが・・・。参考までに。

fry-gon
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 昼過ぎに到着しましたが、5分待ちで南ゲートにとめられました。 こんなに簡単にとめられるとは・・・必死こいて周辺のパーキング情報をあさったのはなんだったんだろうってかんじです。平日だったらそんなに心配することはないみたいですね。