• ベストアンサー

懸賞生活を始めたい…

03323の回答

• 03323
回答No.4

住所や名前等を自動入力してくれるソフトを 使うと、ある程度手間が省けます。 また、自動で応募を済ませてくれるソフトもあります。 こういった便利(かどうかはわかりませんが)な ソフトは多数あると思うので、もし興味があれば、 検索してみて下さい。 あとは、まぁ当然と言えば当然ですが、 フリーメールで応募するべきでしょうね。 自分も以前、懸賞サイトをいくつか利用してましたが、 応募を始めた途端に怪しいメールが頻繁に届くように なったので。