• ベストアンサー

魅力なし・・・?

私の彼氏は好きとか、かわいいとか全然言ってくれません。前は言ってくれてたのに;;何だか寂しいです↓(>_<)もしかしたら魅力が無いからなのかな・・って最近おもいます。好きとかかわいいなぁとかってそのとき思うから言う訳ですよね??今の私にはやっぱり魅力がないってことなんでしょうか??皆さん回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

付き合うのに慣れてきて、少しマンネリなのかも。 彼氏の前でだんだん化粧をしなくなったりしてません? もしそうなら、服装とか髪型とか、 ちょっと変えてみたらどうでしょう。 それでかわいいって言わせましょう☆ どうせなら大人っぽくして、かわいいじゃなくて 綺麗だねって言わせるとか。 でも私が思うに、いつも好きとかかわいいとか 言いまくってる男は、頭おかしいと思いますよ。 毎日毎日言われると、そのうち本当かよ? お前、みんなにもそう言ってんだろって 疑いたくなるかも。 それに、たまに言ってくれる方がその言葉を 信じられる気がしません? 頑張ってくださいね。あなたに魅力がなくなった訳じゃ ないと思います。

その他の回答 (5)

回答No.6

人によると思います。カレに確認しましょう。

回答No.5

>私の彼氏は好きとか、かわいいとか全然言ってくれません。前は言ってくれてたのに・・・ たぶん、あなたの魅力に慣れてきたのでは。私もそうですが、一般に男は「好き。愛してる。かわいいね。」とは言いませんね。言わなくてもわかっているから。 また、気分転換されて、髪型を変えたり、アイシャドーの色を変えたり、ちょっとした工夫をされて、デートしたらどうでしょうか。彼女が、珍しく僕の好きな淡いグリーンのスカートをはいてきたので、「スカート<が>かわいいね」と言ったら、「かわいいのはスカートだけ?」と言われて、どきっとしたことがあります。次回からは「イヤリング<も>かわいいね」と言うようにしました。 あるいは、何かに没頭するとか。仕事や趣味に集中している姿は、男女を問わず「輝いて!」見えます。趣味に没頭してはどうでしょうか。

回答No.4

その人のタイプにもよるでしょうが、日本人男性の多くは、そういうことを、思っていてもあまり口に出しません。 ということで、 「付き合っているんだし、前に沢山いったから、もうわざわざ言わなくても伝わっているはずだから言わない」 というのが、一番ありそうな理由です。 もちろん、 「もともと、気をひくために言っていただけ」 「前は思っていたけど、今はそう思っていない」 といった可能性も無いわけじゃないでしょうが、そうかどうかは、「前は言ってくれたのに今は言ってくれない」というだけのことでは、どうともいえないですね。

回答No.3

魅力がなければ一緒にいたりしませんよ(^^)ホントにそう思い始めちゃったら、始めはテレとかあるとおもいます。いいだせない彼がそこにいるかもしれませんよ。サラっと言える人もいれば言えない人もいる訳ですし。 直接聞くのも一つの手ですがね♪ もっと自信持ってイイと思いますよ、がんばって!

• hotap
回答No.1

時間が経てばそんなもんです。俺もそうですから。。 愛→愛着になってしまったんですかね。。