• ベストアンサー

魅力なし・・・?

私の彼氏は好きとか、かわいいとか全然言ってくれません。前は言ってくれてたのに;;何だか寂しいです↓(>_<)もしかしたら魅力が無いからなのかな・・って最近おもいます。好きとかかわいいなぁとかってそのとき思うから言う訳ですよね??今の私にはやっぱり魅力がないってことなんでしょうか??皆さん回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

付き合うのに慣れてきて、少しマンネリなのかも。 彼氏の前でだんだん化粧をしなくなったりしてません? もしそうなら、服装とか髪型とか、 ちょっと変えてみたらどうでしょう。 それでかわいいって言わせましょう☆ どうせなら大人っぽくして、かわいいじゃなくて 綺麗だねって言わせるとか。 でも私が思うに、いつも好きとかかわいいとか 言いまくってる男は、頭おかしいと思いますよ。 毎日毎日言われると、そのうち本当かよ? お前、みんなにもそう言ってんだろって 疑いたくなるかも。 それに、たまに言ってくれる方がその言葉を 信じられる気がしません? 頑張ってくださいね。あなたに魅力がなくなった訳じゃ ないと思います。

その他の回答 (5)

回答No.6

人によると思います。カレに確認しましょう。

回答No.5

>私の彼氏は好きとか、かわいいとか全然言ってくれません。前は言ってくれてたのに・・・ たぶん、あなたの魅力に慣れてきたのでは。私もそうですが、一般に男は「好き。愛してる。かわいいね。」とは言いませんね。言わなくてもわかっているから。 また、気分転換されて、髪型を変えたり、アイシャドーの色を変えたり、ちょっとした工夫をされて、デートしたらどうでしょうか。彼女が、珍しく僕の好きな淡いグリーンのスカートをはいてきたので、「スカート<が>かわいいね」と言ったら、「かわいいのはスカートだけ?」と言われて、どきっとしたことがあります。次回からは「イヤリング<も>かわいいね」と言うようにしました。 あるいは、何かに没頭するとか。仕事や趣味に集中している姿は、男女を問わず「輝いて!」見えます。趣味に没頭してはどうでしょうか。

回答No.4

その人のタイプにもよるでしょうが、日本人男性の多くは、そういうことを、思っていてもあまり口に出しません。 ということで、 「付き合っているんだし、前に沢山いったから、もうわざわざ言わなくても伝わっているはずだから言わない」 というのが、一番ありそうな理由です。 もちろん、 「もともと、気をひくために言っていただけ」 「前は思っていたけど、今はそう思っていない」 といった可能性も無いわけじゃないでしょうが、そうかどうかは、「前は言ってくれたのに今は言ってくれない」というだけのことでは、どうともいえないですね。

回答No.3

魅力がなければ一緒にいたりしませんよ(^^)ホントにそう思い始めちゃったら、始めはテレとかあるとおもいます。いいだせない彼がそこにいるかもしれませんよ。サラっと言える人もいれば言えない人もいる訳ですし。 直接聞くのも一つの手ですがね♪ もっと自信持ってイイと思いますよ、がんばって!

  • hotap
  • ベストアンサー率12% (11/90)
回答No.1

時間が経てばそんなもんです。俺もそうですから。。 愛→愛着になってしまったんですかね。。

関連するQ&A

  • 魅力なし?

    20代女です。 付き合って約1年の彼氏がいるんですが、最近まったくHに誘ってくれなくなりました。 私が誘っても「今度ね」と言うばかりで、してくれません。 たまにする時でも前戯のみで、挿入するにも彼氏が勃ちません。 感じている自分を見てもまったく反応しないと思うととても悲しいです。 彼氏は「Hしたくないけど好き」とは言ってくれるんですが・・・信じてもいいんでしょうか。 私に魅力がないからとか、浮気しているのでは、などと考えてしまいます・・・ Hはしたくないけど好きってありえるのでしょうか?

  • 「魅力ある女性」の「魅力」ってなんでしょうか?

    29歳の女性です。独身です。 突然ですが、「魅力ある女性」ってどんな女性なのでしょうか? 芸能界なんかと比べるのはおこがましいのですが、 子持ちの女性がいまをときめく俳優と結婚したり、 最近のニュースでも、既婚なのに交際相手がいたり・・・ 「それくらい魅力が彼女にはあるんだよ」ってよく言いますが、 その「魅力」ってなんでしょうか・・・? 私は独身なのに、彼氏すらできません。 いろいろな男性と付き合ったりしてる女性をみると、本当にうらやましいと思います。 自分で言うのもきがひけるのですが、女友達には「なんで彼氏できないのかわかんない。性格も明るいし謙虚だし、女の私からみてもきれいだしカッコイイし」と言われて、褒められるのはとてもうれしいですが、いい感じになった男性は付き合う前にすぐ逃げていくんです・・・ なんで逃げるの?なんて男性には聞けないので、原因はこの年までわかりません。あまりに誰も男性が近寄ってこないので(女友達はすごく多いのですが)、自分には「魅力」がないんだと思います。 メイクを学んだり勉強して資格をとったり、見識をひろめるために本をたくさん読んだりして努力はしているつもりですが・・・ ヒガミがはいってることはじゅうじゅう承知ですが、女性の「魅力」とはどんなものをいうのでしょうか? 私が努力して目標としている「教養があって料理が上手で聞き上手で身だしなみがきれい」な女性ではだめなのでしょうか? どうかみなさんのご意見を聞かせていただければうれしいです。

  • 彼氏ができない=魅力なし?

    22歳大学生です。 私は彼氏なし歴=年齢です。 周りはほとんど彼氏持ち。もしくは交際経験あり。 私は恋して告白しても、ごめんなさいと振られたことしかありません。 みんな好きな人や彼女のいない人でしたが、中途半端に付き合えないから、傷つけたくないから、と言われてきました。 学生時代だけしかできないキラキラした恋愛ができないまま終わりそうです。 まあ片思いの思い出はかなりありますが…最後に泣いたことしかありません泣 今はいいとしても、これから社会人になっても私のことを選んでくれる人は現れない気がします。 やはり彼ができないのはその人に魅力がないからですか??(>_<) 大学生としてやれることはやってきた自信はあります。勉強もサークルもバイトも。でも、ふと一人になると、カップルばかり目につき、これで良かったのかな、と不安になってます。 私が人間的におかしいから誰にも選ばれないのでしょうか? これから出来たとしても、その人は妥協で私を選ぶのかな…… 友人で、彼氏には妥協して付き合ったよ、と言いながら付き合ってる子がいて…自分もそんな風に誰かに妥協されて選ばれるくらいなら一人がいいなとも思ったり…でもやっぱり淋しくて…苦笑 こんなのってわがままですよね… 就活中なのにこんなことで悩んでます。くだらないことですが、たまに思考停止するくらい悩みます。。。

  • 人間としての魅力って・・・

    彼氏といま微妙な感じです。 彼氏から人間としての魅力を感じないっていわれました。 あと面白みがないって・・・。 どんな事をさすのでしょうか? ちなみに付き合って2年たちます。 みんなどぅやって彼氏をメロメロ?にできてるのかな? 長く付き合う上でのポイントだとか気をつけていることがあったら教えてください。

  • 男性は魅力がない女性と結婚したいですか?

    こんにちは。 来月結婚(今の彼氏)する27歳の女です。 私は宗教とかはなく、個人的に結婚するまでは性行為はしないと決めています。 今の彼氏とは5年間付き合っていますが 挿入はしていません。 彼はあまり性欲が強めではないらしいです。 彼は私が初めての彼女です(彼氏31歳) ただ、毎日抜いているとは話していました。 それに、最近買ったものなのか押し入れに胸とオナホールがついた人形?みたいなのが入ってました。 性欲が強めではないらしいですが 私には興味がないからそう話しているのでしょうか? 私も処女ですが、彼氏にキスはしたりしています。けれど、相手からは5年間してきたことはありません。それはやはり私に魅力がないからなのでしょうか? 一般的なカップルを見るとみなさんお互いにキスをしたりしていて、これが愛し合っているんだな!と羨ましく感じました。 結婚してから性行為はしようと思いますが、 魅力を感じない人でも挿入はできるものなのでしょうか? 彼はどうして私と結婚しようと思ったのかとても謎です。効率的ではないので。。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 今、一番魅力のある女性タレントって?

    アメリカの友達に「今、一番魅力のある女性タレントって誰ですか?」と質問されて、自分の好みを言うわけにもいかず「みんなに聞いてみる」と答えました。 さて、誰が一番魅力的でしょうか? どんどん回答下さい。

  • 魅力なし

    お久しぶりに質問させていただきます☆ 先日、初めて彼とHしました。 あたしは、彼が初めてで、彼はあたしの前にも何人かと体験があります。 質問は、そのHのときのことなんですけど・・・ 濡れにくくて、結構長い前戯だったんです。 で、充分ぬれて来た頃に彼が、「ごめん。勃たない。」って。前の彼女との時はそんなことはなかったみたいです。 それって、あたしに女としての魅力がないってことなんでしょうか・・・

  • 心変わりされてしまうのは魅力が無いから?

    付き合って4年目で彼氏と別れました。 彼氏32歳、私27歳でした。 何ヶ月も前から明らかに様子が変で最初は浮気かなと思いましたが、おそらく二股です。 ハッキリとした証拠は無くて携帯を見たわけでも無いのですが、嘘が下手すぎて「私の勘違いかな?」では見過ごせなくなり、問い詰めたら逆ギレです!!!でも認めない。 私に口は出させない、そういう俺様気質な性格は好きだったけど、自分中心に世界が回ってるかのような考え方や、俺は悪くない全部お前が悪いって何かあれば逆ギレで押し切る、大切にされてない(それでも好き!って思ってました・・)そんな今までの不満も重なり、別れる覚悟で連絡を断つと彼氏からも連絡がなく、そのまま1か月です。 二股していた新しい彼女に行ったんだと思います。 あんなやつ別れてよかったって思いますが、私に魅力がなかったから二股されたのかな?と自信が無くなりました。なんだかんだ好きだったので悔しくて、本当は悲しいです。 心変わりされてしまったのは、魅力がない自分のせいですか?

  • 彼氏に性的魅力を感じない

    お互い20代後半です。 彼氏と付き合う前は 彼の事はスタイル良いしセクシーだし 一緒にいるだけで濡れたりしましたが 付き合ってもうすぐ1年経ちますが今はまったく性的魅力を感じません。 下品な下ネタが多いし ムードがないし キスよりおっぱいを触るのが先だし 上半身はそのままでパンツしか脱がないし エッチも前戯が少ないし と言う感じです。 二人っきりになったら いきなりおっぱいを舐めてくるあたりに「エッチな雰囲気を作ろう!」とかを感じません。 一応まだエッチする時は濡れてエッチはできる状態ですが このままの状態が続いたら結婚は難しいですか? 性的魅力以外の魅力は彼氏に感じます。 1年付き合えばこんなものなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 非モテ=魅力なし?

    非モテ=魅力なし? 男友達から「お前、処女かよ~」みたいな感じでからかわれてしまいました。 私は、つい「うっさいっ!ヤ○チン」と言い返すような可愛げのない女です。 酒の場でしたし、下ネタが出てくるのは仕方のないことだと思います。 でも、悔しくて、惨めで、家に帰ってからひとりで泣いてしまいました。 違う人にも、彼氏がいないことでよくからかわれました。 彼氏がいないことは、そんなに人の価値を下げますか?