• 締切済み

ワードの内容100ページを1ページごとに新規ファイル分割する。

いつもお世話になっております。 表題の通り、100ページあまりでひとつのファイルにまとめてある文書を、 1ページ1ファイルに分割する最も早い方法を探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞお知恵をお貸しください。

みんなの回答

• pc-2198ax
回答No.1

ターゲットページ以外を削除して新規保存を繰り返す

noname#62744
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 出来れば削除→新規保存では 時間がかかってしまうため、一括して処理が出来るような方法がないかを 探しておりました。 ご提示いただいた方法は、最後に使わせていただきます。