• ベストアンサー

miniSDに着歌フルもどきを転送するには?

miniSDカードを最近購入したんですが、着歌フルもどきを作って転送しようと思ったんです。 なのですがどこのフォルダにどう入れたらよいかわからないんです。 誰か回答よろしくお願いします。 着歌フルもどきについては http://strong-beat.daa.jp/modules/pukiwiki/index.php で解説されています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずはあなたの使っている携帯電話のメーカーと、型番が分からないと話が進めません。 また、miniSDカードにデータを転送するには、カードリーダが必要になると思います。

kanta14
質問者

お礼

すみません、自己解決しました。 回答していただき、本当にありがとうございました。