-PR-
解決済み

タ-ンテ-ブル Vestax PDT-4000について教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.15817
  • 閲覧数1155
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (3/62)

Vestax PDT-4000についてどなたか教えて下さい DJに使うタ-ンテ-ブルを探しているのですがVestax PDT-4000を安く買えるところを見つけたのですがVestax PDT-4000でDJをすることはできるのでしょうか?またVestax PDT-5000との違いや今現行で出ているタ-ンテ-ブルとどのような面で違うのか教えて下さい ちなみにジャンルはHIPHOPです 
P.S Vestax PDT-4000が載っているHPなど有りましたらそちらの方も教えていただけると有難いです 宜しくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 80% (4/5)

ジャンルにかかわらず実際にクラブで営業に使われているターンテーブルはまずまちがいなくテクニクスのSL1200、っていうのは知ってるかぁ。
Vestaxも悪くないとは思うけど、普通SL1200だから、そっちで感覚をつかんだほうがいいと思いますよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (27/103)

Vestax PDT-4000の載っているHPは
http://www.turnkey.uk.com/
VestaxのHPは
http://go2quality.com/dj/VESTAX%20DD%20TTABLES.html
それ以外は素人ですので ごめんなさい
お礼コメント
asiansquare

お礼率 4% (3/62)

早速の回答ありがとうございました HPを見て勉強したいと思います
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00