• ベストアンサー

和柄の服・空KU (関西で)

タイトルどおりです・・・。 空(KU)のメンズを関西で探しています。 売っているお店がご存知でしたら情報下さい。 よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MACHIOKUN
  • ベストアンサー率34% (21/61)
回答No.1

藍着堂なら多少置いてあると思いますよ!取り扱いブランドにも書いてありますし~☆★URLのせときます!

参考URL:
http://www.aikidou.com/
doonza
質問者

お礼

プレゼントをしたいので探していたのですが、(空)じゃなくてもこのお店の雰囲気から気に入りそうなものが置いていそうな感じです。まずは見に行ってみます!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

下記のサイトで”空 USA”を取り扱っています。 お探しのブランド化は分かりませんが・・・

参考URL:
http://www.offside-web.com/
doonza
質問者

お礼

探していたブランドです。うちからは遠いので行けませんが通販をやっているみたいなので(しかも種類多い!)参考にさせていただきます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 空~KU~について

    「空~KU~」というゲームなんですけど、「流華(ルカ)」を仲間にした後、匂玉を探しに「如月家別荘」ってとこに行きますよね?「申の間」とか「子の間」など、たくさん部屋があるところに出たんですが、そこからの進め方が全然わかりません。どうやれば進むんでしょうか?回答お願いします。

  • 関西で角餅の売っているお店

    こんにちわ。 タイトルの通り、関西で角餅の売っているお店を探しています。 サトウ等のスーパーで売っているものではなく、お店独自で作っているものを探しています。 ご存知の方がおられましたら回答よろしくお願い致します。

  • 空が写っている本を探しています!

    タイトル通りです。キレイな空(海が入っていても良いです)の写真集or本をさがしているのですが、なかなか見つけられないので、おススメをご存知の方是非教えてください、よろしくおねがいします」m(__)m

  • 関西でNIKE GOLFのグッズを売っている店を教えてください!

    はじめまして。 タイトルの通り、関西でナイキゴルフのグッズ(洋服や小物など)をたくさん売っている店をご存知でしたら教えてください。当方兵庫県です。よろしくお願いします!

  • 関西の方へ!東京にあって関西にはないものをおみやげに買いたい!

    タイトルのとおり、今度私は関西に住む友人のところへ訪ねるのですが、友達は高校を卒業したばかりの女の子たちです。 何か関西にないブランドやお店のものを買っていってあげられたらな、と思います。 食べ物ではなく、洋服や小物、グッズ系で知りたいので、関西の人で、大阪や神戸にはこれがないから手に入れたいみたいなものがあったら教えてください。

  • 関西の中古クラシックCDやレコードのお店

    今日は。お世話になっております。 タイトル通り、関西にあったら、お教えください。 学生時代は東京で過ごしたので何百枚とCDが買え ましたが、関西ではほとんどクラシックがいっぱい おいてある、CD店がなくて、中古だったら・・と 思いつきました。あるのかな?と思いつつ、 お薦めのお店など、ご存知でしたら、回答よろしく お願いします。

  • 関西圏でレアチーズケーキの美味しい店

    タイトル通りです。 関西圏でレアチーズケーキの美味しい店を教えて下さい。 ちょっと美味しいとかじゃなく、滅茶苦茶美味しかったー って感じのお店を知りたいです。 イートインは出来なくても構いませんが、 出来たら出来る店がありがたいです。 以前は名古屋にHONEY BEAR'Sって店があった様に記憶してますが 今では無いのでしょうか?

  • 関西ってどこからどこまでですか?

    タイトルのとおりです。関西ってどこから、どこまでですか? 関が原から西ということは聞いたことあるけど、じゃあ、九州も はいるのですか?

  • 空を飛べるアトラクションを教えてください

    タイトルどおりですが、空を飛んだ気分になれるアトラクションを探しています。よろしくお願いします。

  • 和柄のシャツを売っている店

    姫路、神戸、三宮辺りで和柄のシャツ(mens)を売っている店をさがしています。知っていたら教えてください。

専門家に質問してみよう