解決済み

コンビニのおにいさん

  • 困ってます
  • 質問No.15804
  • 閲覧数287
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (59/71)

みなさんの中に、コンビニのお兄さんorお姉さんを
好きになって、しかも告っちゃった人っていますか?
もちろん客の立場で・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

友人もコンビニの客と店員という立場から恋人同士になりました。誰もいないときに「今度どこかへいかない?」と言われた事がきっかけでお付き合いする事になったそうです。その前にお相手の方はよくそのコンビニに足を運んでいたそうで…。常連客になって会話できるまでにチャレンジしてみるといいかも。
お礼コメント
and

お礼率 83% (59/71)

・・・やっぱ誰もいないときってチャンスですよね?そーゆー時あったんだけど、緊張しまくってなんーーにも言えなかった・・・。今でもコンビニはいるたび、顔がニヤけないように手とかつねりながら入ってくんですよ!・・・ハマりすぎだ・・うう。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 19% (12/61)

私の友達が10年くらい前にコンビニのお兄さんをしてました。
彼は、バレンタインデーに、突然お客さんからチョコレートを貰いました。
それがきっかけで付き合いだし、今二人はかわいいベイビーと一緒に三人家族になりました。
勇気出して、頑張れ!!
お礼コメント
and

お礼率 83% (59/71)

すごい!家庭まで築くとは!
まあ10年前のことだからね・・・。今バレンタインデーにチョコなんか渡したらただのストーカーかな・・・。
・・・ってせっかく回答してもらってるのに!なんて素直じゃないんだ(笑)ごめんなさい。
ああでもなんか勇気わくかも♪
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00