• 締切済み

グランツーリスモ4 タイヤ銘柄?

yasukun413の回答

回答No.1

とりあえず、ファミ通の公式ガイドブックにはストリートタイヤはポテンザのRE-01Rに相当すると書かれています。でも私も同じようにもっと詳しく紹介されているのを見たことがあるのですが・・・思い出せません(>_<)動画だったような気もするし、webの記事だったような気もするし、TVの特集だったような気も・・・(;・∀・)

vaca
質問者

お礼

すばやくお返事いただいたのに、お礼が遅くなって申し訳ございません。 具体的なタイヤ名を思い浮かべながら、遊べると楽しいんですけどね。 ありがとうございました。

vaca
質問者

補足

回答つかないようなので、締め切ります。 答えは出ていませんが、まっさきに回答つけてくださったので、10ptです。