• 締切済み

7月31日の週刊えみぃSHOW

7月31日の週刊えみぃSHOWの内容を覚えていらっしゃる方がいましたら放送内容教えてください!あと、特別ゲストなどがいらっしゃっていたのならそちらのほうも教えてください!よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#14669
noname#14669
回答No.2

No.1です。 ごめんなさい。 これ、今日放送分でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#14669
noname#14669
回答No.1

ネタ的には(覚えてる限りで) ・常盤貴子をベースにした恋愛 ・浜崎あゆみがエイベックスのライブに出なかった理由 ・UTADA英国進出 ・最近の松田聖子 ・杉田かおるの離婚 ・柴崎コウのネタ ・ものまねミリオネア ・見出しカウントダウン ・YMに関する爆弾ルーレット ゲスト席には、 円広志さん、光浦靖子さん、坂田利夫さんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • えみちゃんねるで・・・

    1月15日放送の「怪傑えみちゃんねる」を見逃してしまいました。 あきらめて忘れていたのですが、何気なく関連ページを見ていたら、▽整形告白 という項目があり、気になって仕方なくなってしまいました。 誰が、どんな整形を告白したのですか? ゲストは、松尾貴史さん、KABA.ちゃん、木山裕策さん、椿 鬼奴さん、八田亜矢子さん、黄川田将也さん、たむらけんじさん、COWCOWさん、だったようです。 ご覧になった方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 週刊誌の発行月日について

    最近になって週刊誌をいろいろ読みだしたのですが気になることがありまして、質問させていただきます。 どの週刊誌をみてもその発行月日が発売日より一週間後のものが印刷されているのです。 (本日買ったものも、3月19日発売なのに3月26日と銘してあります・・) どうでもいい、素朴すぎる疑問なのですが考え出すと忘れられない 悪い性格でして・・どなたか理由をお教え願えないでしょうか

  • 昨日の今夜はえみぃーGO!!の女性のゲスト

    昨日、放送された今夜はえみぃーGO!!の女性のゲストは誰でしょうか。前にドラマで見たことがあると思うのですが。

  • 平成19年1月28日放送の週間えみぃSHOW

    平成19年1月28日放送の週間えみぃSHOWでゲストにきていた女優の名前を教えてください。 着物を着ている女優さんでした。

  • 2008/10/30 秘密のケンミンSHOWにて

    2008年10月30日放送の日本テレビ「秘密のケンミンSHOW」の内容に、 「秋の行楽シーズンに愛媛県民が心待ちにしている大イベントがあることを紹介。 この行楽の実態を知ったゲストの赤井英和、ダイアモンドユカイは、うらやましそうな顔になる」 というものがあったようですが、「大イベント」とはどのようなものだったのでしょうか? 見逃してしまったので教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 週刊誌の○月△日号の意味合いがわかりません。

    雑誌で10月12日に発売の週刊漫画に「10月28日号」と書いてあります。 これはどうゆうことでしょうか。

  • 9月11日放送の秘密のケンミンショーにて

    この日に放送されてた”秘密のケンミンショー”の”愛のケンミンシアター”で、 私の地元の兵庫県が放送されてましたが、 何でかは覚えてませんが見逃してしまいました・・・(ノ_・。) 地元の人でも知らなさそうな内容とかも放送されてたかも知れませんし、 最後の東京一郎が相手の女性に無理やりキスを迫って、 それが原因で振られる際にそこの方言で振られるシーンがありますが、 兵庫県ではどんな風に言ってたのか気になってます。 もしこの日に最後まで(もしくは愛のケンミンシアターのみ)見てた方、是非教えていただきたいと思います。

  • 12月22日放送どっちの料理ショーでかかっていた曲教えて!!

    12月22日放送どっちの料理ショーで鱈のおいしい応援団で最初に流れていた 洋楽のタイトルとアーティスト名が解りません!10年近くも探していた曲です ぜひ教えて下さい!!!

  • 12月21日の「笑っていいとも」のテレホンショッキングについて

    12月21日の「笑っていいとも」のテレホンショッキングのゲストだった和泉元弥さんの時に、前日のゲストだった牧瀬里穂さんが和泉さんへ送った伝言の内容を教えてください。

  • いくえみ綾

    漫画家の「いくえみ綾」さんって、「いくえみりょう」って読むんですか?それとも「いくえみあや」?知ってる方、いらっしゃったら教えて下さい!!