• ベストアンサー

関西でmarimekkoの商品を売っているお店

こんにちは。 ママ友が近々出産します。 2人目なので、たいていのものは揃っているみたいなので、 ちょっと珍しいものをお祝いにあげたいのですが、 2千円前後で考えています。 ネットで見ていて、たまたま見つけたmarimekkoというブラントの お食事用エプロン がかわいいなと思ったのですが、 ネットで買い物をしたことがないので、ちょっと怖いし、できたら直接商品を見てみたいのですが、 関西でこのブランドの商品を販売しているお店をご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 http://www.mottozutto.com/marimekko-top.html

• monsan
  • お礼率70% (563/800)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haruka18
回答No.1

【ACTUS(アクタス)】というインテリアショップの心斎橋店に marimekkoのコーナーがありましたよ。 UNIKKO(ウニッコ)というシリーズの商品が主だったと思います。 一度問い合わせされてみてはいかがでしょうか。 オンラインショップで働いていたのですが ネット通販はクレジット払いにしなければ 怖い目にあうことはないと思いますよ。 ご注文前に電話やメールで問い合わせをして スタッフの対応で店の良し悪しを判断するのも ひとつの手かと思います。 送料も交通費と思えば安いかも(^^)

参考URL:
http://www.actus-interior.com/shop/index.shtml
monsan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 アクタス、昔よく行ってました! ありそうですね。 今度、見に行ってきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aiko2005
回答No.2

おはようございます。 新婚旅行で北欧に行って以来、マリメッコの大ファンです。 私は関東ですが、よく「イルムス」というショップで購入します。 北欧雑貨を扱うインテリアショップです。 関西では大阪・梅田に去年オープンしました。 http://www.illums.co.jp/shop/index.html この商品を扱っているかはわからないので、一度電話で問い合わせてみるのも良いかと思います。 今妊娠中なのですが、もし女の子だったらこのお食事エプロン、用意してあげたいなあ、と思いました。カワイイですよね! お友達が喜んでくれるといいですね。

参考URL:
http://www.illums.co.jp/shop/index.html
monsan
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 イルムスですね? 行ってみます。