• ベストアンサー

好きなシュラク隊員は?(笑)

 既に出ていると思いますが、初めてな人も2回目以上の方も、改めてお願いします(笑) 1.TVシリーズのシュラク隊で 2.旧隊員+新隊員の合計9人の中から でお願いします。 いざ、Let's回答!(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 シュラク隊と言えば、一般にはどうしてもジュンコさん、マヘリアさん、フラニーさん辺りの名前が上がって来るような印象が有ります。  …けれども、それは当然ですよね。ジュンコさんといえばあの通り惚れ惚れするようなクール・ビューティーだし、マヘリアさんといえばやっぱり小悪魔で聖女な面持ちを持っているし、フラニーさんといえばこざっぱりして親しみやすいなぁ…と思ってたら大人の女性でドギマギ^^;だし。  でも私は、いつのまにかコニーさんが好きに成っていました。あんまり美人じゃない(ヲィ)し、どうしたってジュンコさんのような技量にも迫力にも欠けているように思えるんですけど…。正直に言って何処が良いのか?と聞かれても困るんですけど…。  でも、何故かこの人にはいつも(画面上の見える所に)居て欲しいし、リアルタイムで見ていた時も、戦闘の後などは「大丈夫だっただろうか?」などとつい心配してしまう有様でした。本当に、何故そう思う様になったのか未だに分からないんですけどね。  あとは普段は寡黙なペギーさん、口紅無しのケイトさんに対しても個人的に印象深いものを感じています。"死に際"と言えば言葉は悪いですが、やはり"ギリギリの場面"でどうしても出てくる人柄と言うものは有りますから…。  それから…。シュラク隊のお姉さん方を"さん"付けで呼ぶ事は、たとえ世間様から見たら奇異な事でも、ファンとしてはむしろ常識みたいなものですよね…(とか何とか、もういい年した大人が恥かしげも無く書いてみたり)。

Ran-Fa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 マヘリアさん、ジュンコさん、フラニーさんと言えば 私のトップ3ですね(爆) 下記にも書きましたが、ウッソ君を可愛がった順でシュラク隊の好きな人決めてますから(笑) そうなると、ジュンコさんのほうが上なのではないか? ということになると思いますが、「マヘリアさんのほうが先に可愛がった」ので、一番はマヘリアさんですねぇ。 「~さん」とシュラク隊の方々を呼ぶのは、なんていうか『基本』みたいなものですよねw ほかには、マーベットさん、オリファーさんかな? 例外というか何と言うか、さらわれる前は「カテジナさん」パイロットとしてのカテジナは「カテ公」ですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 04taka
  • ベストアンサー率28% (277/958)
回答No.2

 やっぱりあのシュラク隊ですか! あの素敵なお姉様方の中から一人を選ぶなんて、無理です。  っていうか、選びたくない。 といいつつ、マヘリアとか好きかも。可愛い!!

Ran-Fa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 私もマヘリアさんが好きですねぇ^^ シュラク隊の好きな人ランク=ウッソ君を可愛がった人順 なので、(爆)マヘリアさんは外せないです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#116065
noname#116065
回答No.1

マヘリアさんも捨てがたいが、ジュンコさんだな。 死に方は物凄く適当だったけど… 別に巨乳好きという訳じゃないですよ(笑)カッコ良かった。 マヘリアさんの死に様はかなり衝撃的だった。 しかし何で「さん」付けで書いてしまうのだろうか…

Ran-Fa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます なぜか分かりませんけど、「~さん」と付けてしまいますよね^^ 私も当たり前のように、付けてます(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お笑いが全く面白くありません

    昔はエンタ等のお笑い番組を非常に楽しみにしていて面白く心から笑っていましたが、最近では逆に面白くなく私的には冷めてしまう場合が多いです。そんな方はいませんか?お笑いブームだからといってこれはないだろ・・って人が多くTV出演しています。なんか・・学生がやっている文化祭でも見ているようです。それでも笑っている人がいるし私的にはちょっとわからないなぁ。

  • お前どこ中だぁ~?のお笑いタレント。

    結構前に笑いの金曜日で、確かファンの方からの投票か何かで出てきたお笑いタレントなのですが名前が解らないしTVにも出てきません。 TVに出てきたときのネタは相方が床屋に行こうとしていて、もう一人が立っていて難癖をつける。 1・お前どこ中だぁ~?しか言わない。 2・実はその男が理容師だった というネタです。(自分的にはかなりウケました(笑) 御存知の方教えてください!!

  • ちゃんとしたお笑いがすき

    なんとかバズーガとかキンタローとかってなにが面白いんですか?なんで当初あんなのが人気があったんですか?一回見たけど全くつまらなかったです 俺はちゃんとしたお笑いのほうが好きなんですよね 陣内とか何かエフェクトがおいてあるお笑いがすきです 陣内なにが面白いの?つまんないじゃんっていうひとがいると思うんですか俺的には陣内より面白い芸人はいないとおもうんですよ リズム系?のお笑い何が面白いのがわからない お笑いあまり興味ないから知らないけど陣内は別最高に面白かったです

  • 女性の隊員(兵士)が主人公の漫画知ってますか?

    こんにちは。 今、中々思い出させない漫画がありまして、ぜひここの皆さんにも協力してほしいです。 以前、2chのまとめサイトでちらっと画像で見たもので、その画像(1~2ページ分)の内容しかわからないためかなりおおざっぱです。 主人公はタイトルにも書きました通り女性の隊員が主人公だったような気がします。 この主人公は結構熱血なタイプであまり物怖じしない性格だった・・・ような気がします。 漫画の内容は、銃器を持った隊員たちが確か化け物?のようなものと戦っていたような気がします。(もしかしたら人かもしれません) タイムスリップしたのか、それとも化け物が出るようになったのか・・・内容はあやふやで覚えていません。 そのまとめサイトで見た画像は、隊員たちがドンパチしてて、男性隊員が化け物?のようなものに物怖じしている中、女性隊員が突っ込んで化け物?を倒していたような気がします。 もう「気がします」の文ばかりで申し訳ないのですが、ぜひなにか心当たりがある方は漫画のタイトルもしくはその画像がある2chまとめを教えてくだされば幸いです。 それではよろしくお願いします。

  • 関西お笑いに於ける「死ね」について

    先日TVで千原ジュニアさんが「昔は関西の舞台で死ねと言ってウケてた。しかし今はウケなくなってきてる」と述べてました。関西在住の方に質問です。実生活で「死ね」がウケなくなった、言わなくなったという実感はありますか? これは笑いが変質してる一例なんだと思いますが、ひょっとして10代20代が受ける「死ね」の印象と30代以上の人が受ける「死ね」の印象が違うのかな?

  • (笑)がイヤ!!

    こんな事相談するのも変かなぁっとも思ったんですが、思い切って!! 最近PCを使う時間が増えたので、メル友なんかを作ってみよう♪っと思い、ある掲示板に登録しました。 恋人を募集する気もないので「女の人からのメールまってます」と書いたのに、たくさんの男の人からメールが来ました・・・ナゼ・・・ で、その人たちの言い訳?として「男だけどいいよね?笑」とか「顔はいいほうだから(笑)メル友なろうよ」とか書いてあります。 (笑)は私もメールのときによく使うんだけど、(笑)で、どーも全部ごまかされている気がするんです・・・。 そんなふうに思うのは私だけで、掲示板に載せた以上気にしない方がいいのかな・・・。誰か同じように思ってる人とかいませんか??

  • 関東と関西のお笑い

    私は大阪人です。 関東のお笑いがわかりません・・・。 例えばとんねるずとか、ウッチャンナンチャンとか。 この二組は、どちらかというと、嫌いなんです。人をバカにして笑いをとる、みたいなスタンスが。また、話し方もこちらを小ばかにしたような、真剣味のない話し方。これが、関東の方にはおもしろく映るのでしょうか? 吉本新喜劇などは、同じ何かをバカにするという笑いをするときも、見ているこちら側を決してバカにせず、舞台上でしか笑いをしないと思うんです。だから、こちらとしても安心して見ていられるのですが。 TVでは、どうしても関東の笑いを見る場面も多く、不愉快な気分になるのです。なにが面白いのか、教えてください。TVを見ていても楽しみたいので、よろしくお願いします。

  • お笑い芸人

    最近TVを見ていて二人組みのお笑いがでてました。 手がかりは ○二人組み ○コントが終わったら一回一回踊る ○最後には一人が前に出てもう一人が下がって手をたたきながら歌い、今度は逆になって手をたたきながら歌う。 こんな芸人知ってる方どんな些細な情報でもかまいませんので教えてください。

  • お笑い芸人♪

    私は昔からお笑いが好きです。 そこで、幾つか質問を作ってみました★ 回答者は私と同じようにお笑い好きな方に限定します。 1.いつ頃からお笑いが好きになりましたか?(何かきっかけはありましたか?) 2.好きなお笑いのジャンルは何ですか?(立ち漫才、コント、一発ギャグ等) 3.好きなお笑い芸人(ピン・コンビ・トリオ等)を教えて下さい。(複数可) 4.その中で最も好きな芸人は誰ですか? 5.昔の方が面白かったと思う芸人はいますか?(いたら名前を挙げて下さい) 6.毎週欠かさずに見ているお笑い番組は何ですか? 7.では、昔見ていたお笑い番組は何ですか? 8.関西 VS 関東 面白い芸人が多いと思うのはどっちですか? 9.もしも、誰かとコンビを組むとしたら、ボケ or ツッコミのどちらを担当したいですか? 10.では、その相手を選べるとしたら誰が良いですか?(複数可) 11.今後、売れると思う芸人を挙げて下さい。(複数可) 12.あなたにとってお笑いとは何ですか? 以上です。 どの質問にも、なるべく理由つきでお願いします。

  • なんでやねん!ってツッコまれたい関東人です(笑)

    こんにちは。 東京の大学に通っている話しが面白い大学生です。長文になってしまいましたがよろしくお願いします。 結論から言いますとボケにツッコミが欲しくてたまりません(笑) 私は東京とアメリカとブラジルに住んでた経験から笑うことが大好きです。 私は常に陽気で楽しく笑っている性格なのですが、 大学内などで私と話す人はただただ面白いと言って笑うだけで、ボケにツッコミをしてくれません(笑) 関西によくあるような体を張ったボケとか顔芸はツッコミにくいのはわかります。 ですが私はそういうことを全くしないで、話しで笑わせてるのでたまにはツッコミをしてくれたら、私も笑えるのになーと思ってしまいます。 もちろん友達もたくさんいますし満足してるのですが、関西人のようなテンポ良いツッコミをしてほしい願望が強いです(笑) なので面白い人が多いと言われている関西に行ってツッコミをしてもらって楽しい会話を毎日してみたいです! そこで質問なのですが、やはり関西人は関東人よりボケや冗談にツッコミをしてくれる人が多いのですか? また女の子でも関西にはツッコミをしてくれる人は存在するのでしょうか?関東や都心には物凄く少ないので。もしいるならすぐに関西に行きたいくらい面白い女の子が好きです(笑) 補足ですが、一般的に見てわたしがつまらないという事はありません。理由としては、これまで出会った人の中で一番面白い、と最低60人以上には言われました。私の話しが面白いと聞きつけて学内から仲良くなりたいと話しかけてくれる人は大勢います。 アメリカではパーティやバーでスタンダップ・コメディも何度か行い好評でしたので、間違いなく面白いはずです(笑) 最後に自慢のように聞こえる部分があれば、すみません。 ぜひ回答よろしくお願いします!回答して頂けると喜びます(笑)

テレビ線の延長ケーブル
このQ&Aのポイント
  • テレビ線の延長ケーブルについてご質問があります。当該製品では長さが足りず困っています。より長い製品や延長線などはありますか?
  • テレビ線の延長ケーブルのお困りごとについて詳細をお教えください。お使いの製品では長さが足りず配置変更が困難ですか?
  • テレビ線の延長ケーブルについてご相談があります。お使いのテレビの配置変更を検討していますが、当該製品では長さが不足しており困っています。
回答を見る