• 締切済み

パソコンの録音ソフトについて

improの回答

• impro
回答No.2

多少専門的なソフトになりますが、 Music Studio Producer というフリーソフトがあります。 いわゆるDAW(Desktop Audio Workstation)と呼ばれるジャンルのソフトで、ミュージシャンがスタジオでレコーディングする際に使用するソフトの一種です。 敷居は高いですが、フリーソフトながらかなりプロユースに近い機能を持っているのでチャレンジしてみるのもいいかもしれません。 "DAW"、"レコーディング"などで検索するといろいろ情報が出ると思います。

参考URL:
http://www.frieve.com/musicstd/index.html
SKY02
質問者

お礼

ありがとうございます。。がんばって使ってみます!!