• ベストアンサー

エア・ギアの好きなキャラ!

少年マガジン連載中のエア・ギアで、みなさんの好きなキャラ教えてくださーい!! ちなみに私は絶対亜紀人ですね。なんか弟って感じで大好きです!シムカも好きだけど

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amco
  • ベストアンサー率15% (5/32)
回答No.1

あらあらこんなところにエアギアの質問が…ッ(語尾にハァト付きで。 わたしは咢ですかねー!可愛い。一番好きだー。 エミリも好き。あのど根性っぷりが 笑

noname#18057
質問者

お礼

確かにエミリは根性ありますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • sayho-
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.3

すみません、おにぎりが大好きです。 女性キャラだとシムカですねー!

noname#18057
質問者

お礼

おにぎりですかー。意外なとこ来ましたねー。でも、シムカいいですよねー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ti-cyan
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.2

私は断然樹です。主人公至上主義なので。 特に黒髪の主人公は大好物。

noname#18057
質問者

お礼

やっぱり主人公が大好きですか。まあ、そうでないとマンガじゃないですよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エア・ギアの石の王

    エア・ギアを読んでいて思うのですが石の王ってダブってませんか。 ジェネシス傘下チームの現在留学中のニケが石の王だと13巻だったかの最後に書いてあったのですが、キリクも石の王ですよね。どういうことでしょう?同じ道の王って2人同時にいられるのでしょうか。でもレガリアは1つですよね。かつてのアキラとアギトみたいな感じかな? あと、林檎がシムカの事を戦闘能力が無いって言ってましたけど、シムカはライダーとしての腕はたいしたこと無いって事なのでしょうか。以前、高層ビルを綺麗にウォールスライドしてましたけど・・・。

  • エア・ギアで出てくるキャラで・・

    エア・ギアで出てくるキャラで 長いリーゼントの人がいると思うんですけど・・名前教えて下さい。

  • BLEACHのキャラについて

    いきなりなんだっ?って思われたかもしれませんが、ちょっと気になったなぁ~って思って投稿してみました。 えっと週間少年ジャンプで連載中の「BLEACH」というマンガが私はとっても大好きなんですけど、 このマンガの中でみなさんが一番好きなキャラって誰なのかなぁ~って思ったんです。 この人が好きなのっ!っていうキャラの意見などを聞きたいです★ よろしくお願いします~ ちなみに私は・・「日番谷 冬獅郎」が好きです★

  • こんなキャラが出てくるアニメ

    魅力的な少年キャラが出てくるアニメを探しています。 とはいっても、魅力的の基準が色々あると思いますので、 ・美少年、可愛い系、カッコイイ系など顔がいいキャラ ・優しい、男らしい、強いなど性格がいいキャラ などなど、皆さんが魅力的だと思い、印象に残っているキャラが出てくるアニメを教えてください。 個人的にはBloodのリクだったり、絶対少年のマッキーだったり、学園アリスのルカ辺りが好きです。(みんな脇役ですが……)

  • 『トリコ』の好きキャラを教えてください

    現在週刊少年ジャンプで連載中の『トリコ』という作品がありますが、 もしよろしければ貴方がトリコで好きなキャラクターを5位ぐらいまで教えてください! 男性読者・女性読者別ののキャラ人気傾向も知りたいので よろしければ回答者さん性別も添えて頂けると助かります! ちなみに私は女で、好きキャラは 1位:ココ 2位:トリコ 3位:サニー 4位:メルク 5位:テリー です! どうかよろしくお願いします!

  • 燃えるお兄さんのキャラで...

    古い話なのですが、週間少年ジャンプに連載されていた『燃えるお兄さん』のキャラのなかで、どうしても名前が思い出せないのがあります。 それは宇宙人なのですが、とてもせっかちで、何をするにもすごくスピードが早く結局、あっと言う間に帰って行ったようなキャラでした。(と記憶しているのですが、いまいち自信がありません。) たしか『~星人』という名前だったような気が。 ご存知のかた、教えてください。 できれば、単行本の何巻に出ているかも分かれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 愛おしいキャラを教えてください。

    愛おしいキャラとそのアニメを教えてください。 ちなみに私は、AIRの神尾 観鈴が一番です。

  • 大暮維人の天上天下とエア・ギアはおもしろいのか?

    大暮維人の絵が好きで天上天下とエア・ギアのコミックを買って読んでいました。 初めの頃は両方とも面白かったのですが、話が進むにつれてなんでそうなるのかな? という疑問が増えていき、読むのをやめてしまいました。 上記のようにここ最近は話の内容がわかり辛くすっかりコミックを買っていません。 天上天下かエア・ギアを読んでいる方に質問なのですが、率直に言って今のこの二つは面白いでしょうか? また、私自身は話がわかり辛く感じるのですが、みなさんはどうでしょうか? よろしくお願い致します。

  • このキャラに勝てるキャラっているんでしょうか?

    タイトルでちょっと喧嘩調になってしまった感がありますが少しばかり困っているのでどうかお付き合いくださいませ このキャラはマガジンで連載していた『奪還屋』という漫画のキャラで名前を赤屍蔵人というんですが詳細を書きますと 攻撃力:メスを軽く振っただけで空間や次元が崩壊。 防御力:想像できないものは全て無効。例えば想像できないという理由でこの世の全ての事象を切断する剣を無効化。 素早さ:光速剣を放つキャラを圧倒するキャラが追いつけない速さで動くキャラが早すぎて知覚できないキャラ(ちなみに主人公です)の攻撃を全てわざと1ナノmまでひきつけてかわす。また、空間を切ったり繋いだりで空間移動もできる。 その他:血の量だけ分身する。不死。作中中盤で内部から破壊されたり、完全に消滅させられたが即復活。又「赤屍の想像できないこの世の森羅万象は起こりえない」という設定のため作者も倒す方法を想像できなかったせいか最終的に全能のラスボスを超える。それでも本気を出していない。 ちなみにこの全能のラスボスというのは宇宙の創造神でこの世の全てを支配する運命神だったんですが、赤屍が終盤で覚醒して「超越者」となってしまって力が増したせいか全能神すら超えてしまったというわけです。 そして、この男(もう人間ではないのですが)はかなり想像力が貧しいので倒せる手段として挙がっていた時空支配、因果律支配及び存在消滅攻撃も全能を超えた力で無効化するだろうという議論に至り、ではどうすればよいのかということで皆様のお力をお借りしたくこの度質問させていただきました。少しばかり答えにくいことかもしれませんがどうかよろしくお願いします

  • 週刊少年ジャンプ作品のなかで、一番可愛いキャラは?

    週刊少年ジャンプで現在連載中の作品のなかで、一番可愛いと思う女キャラを教えてください。 できれば、連続で出ている子にしてください。

このQ&Aのポイント
  • brother Fax-2840でファクスを送ろうとすると、ウォーミングアップ中と表示されて送信できません。この問題の原因と対処法について解説します。
  • 質問者様はbrother Fax-2840でファックスを送りたいが、ウォーミングアップ中と表示されて送信できないというトラブルに困っています。この問題の解決方法をご紹介します。
  • brother Fax-2840のファックス送信時にウォーミングアップ中と表示されて送れない場合、原因は何でしょうか?この記事ではその原因と対処法を詳しく解説します。
回答を見る