• ベストアンサー

エア・ギアの好きなキャラ!

少年マガジン連載中のエア・ギアで、みなさんの好きなキャラ教えてくださーい!! ちなみに私は絶対亜紀人ですね。なんか弟って感じで大好きです!シムカも好きだけど

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amco
回答No.1

あらあらこんなところにエアギアの質問が…ッ(語尾にハァト付きで。 わたしは咢ですかねー!可愛い。一番好きだー。 エミリも好き。あのど根性っぷりが 笑

noname#18057
質問者

お礼

確かにエミリは根性ありますね

その他の回答 (2)

• sayho-
回答No.3

すみません、おにぎりが大好きです。 女性キャラだとシムカですねー!

質問者

お礼

おにぎりですかー。意外なとこ来ましたねー。でも、シムカいいですよねー。

• ti-cyan
回答No.2

私は断然樹です。主人公至上主義なので。 特に黒髪の主人公は大好物。

質問者

お礼

やっぱり主人公が大好きですか。まあ、そうでないとマンガじゃないですよね!