• ベストアンサー

愛おしいキャラを教えてください。

愛おしいキャラとそのアニメを教えてください。 ちなみに私は、AIRの神尾 観鈴が一番です。

  • seiz
  • お礼率86% (199/231)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suoin
  • ベストアンサー率44% (47/106)
回答No.5

「美少女戦士セーラームーン」の水野亜美 「乙女はお姉さまに恋してる」の十条紫苑、周防院奏、上岡由佳里 「ガンスリンガー・ガール」のクラエス 「藍より青し」の桜庭葵 「ストロベリー・パニック」の涼海玉青 「Fate stay night」の間桐桜(セイバーも好きですが、愛おしいというのとはちょっと違うかも) 「Canvas2」の鳳仙エリス …だいたいこんなところです。

seiz
質問者

お礼

ガンスリ以外、観た事が無いので参考にします。 ありがとうございました ガンスリの女の子は全てあてはまるような^^;

その他の回答 (5)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.6

「貧乏姉妹物語」山田姉妹 http://www.toei-anim.co.jp/tv/binboushimai/ 「びんちょうタン」びんちょうタン http://www.tbs.co.jp/bincho/ 「爆れつハンター」クレープ(魔法大工編に登場) http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=3704815 「CLANNAD」伊吹風子 http://www.ariacompany.net/index2.htm

seiz
質問者

お礼

観た事が無いので参考にします。 ありがとうございました 風子ちゃんは、よかったです アフターをもう少ししたらみようかなって思っています^^

  • Palikari
  • ベストアンサー率42% (61/142)
回答No.4

愛おしいキャラとしては  とらドラ!の逢坂大河  ローゼンメイデンの翠星石 を。その何か危なっかしいところが、愛おしいです。 可愛いキャラでは  キディグレイドの(後半で体を換えて登場した時の)リュミエール あたりを。

seiz
質問者

お礼

観た事が無いので参考にします。 ありがとうございました 翠星石は、確かに^^ 大河は今度みてみたいと思っていました

  • red-d0g
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.3

『なるたる』の『古賀のり夫』とかどうでしょう。 男ですが綺麗で、そのギャップがいいw 

seiz
質問者

お礼

観た事が無いので参考にします。 ありがとうございました

  • nankra
  • ベストアンサー率20% (89/440)
回答No.2

グレネーダー~ほほえみの閃士~の天童琉朱菜 美鳥の日々の春日野美鳥 の2人ですね

seiz
質問者

お礼

観た事が無いので参考にします。 ありがとうございました 美鳥さんは、漫画は見たことが有ります。 たしかにあいくるしいです

  • kogechibi
  • ベストアンサー率52% (1900/3588)
回答No.1

魔法戦士リウイ。

seiz
質問者

お礼

観た事が無いので参考にします。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 愛おしいキャラとそのアニメを教えてください。

    なにやらアンケートとされてしまいましたが、 アンケート的ではなく 今後みるアニメの参考にしたいので教えてください 先のは、締め切りました。 ちなみに私は、AIRの神尾 観鈴が一番です。 カノンの川澄 舞・・・いや全員かな^^;

  • AIR

    AIRって救われないお話なんでしょうか? ゲームは、しないのでゲームをしたら何か見方が変わるのでしょうか? アニメを観て最後に救われるのかと思いきや・・・「ゴール」でしたので 霧島 佳乃、遠野 美凪のお話は、泣けるけて救われて納得なのですが 神尾 観鈴、神尾 晴子は救われなかったと思うのですが・・・ いやそうじゃないとかあれば回答お願いします。

  • AIRのストーリについて(ネタバレ有り)

    AIR(アニメ)を最後まで見て疑問に感じた事が幾つかあります。 (1)SUMMER編出て来たキャラの柳也と神奈備命は 国崎 往人の前世=柳也 神尾 観鈴の前世=神奈備命 こういう事でしょうか? (2)SUMMER編終了後、 国崎?がカラスの姿で再び現代(AIR編スタート)に戻って来ましたよね? あのカラスは現代が舞台のDREAM編(最初の話)に居た国崎だったんでしょうか? それとももう一人の国崎なんでしょうか? (3)AIR編最終話で国崎 往人(カラスの姿で空に飛んでいった?)と神尾 観鈴は結局死んでしまったんですか? 本編ちゃんと見ていて(3)の質問はおかしいですが…良く理解出来ませんでした。 (4)AIR編最終話で浜辺に居た子供2人(OPで手を繋いでいた子?)は何者だったんですか? 質問が多いかも知れませんが…教えて下さい。 回答宜しくお願いします。

  • このキャラ

    このキャラは、何かのアニメのキャラでしょうか? 教えてください。

  • このキャラとこのキャラ、声優さん一緒なの?!

    変なタイトルでスミマセン。 題名みたいに思ったキャラ、教えて下さい☆ <「A」というアニメの「B」というキャラと、「C」というアニメの「D」というキャラの声優さんがが同じで驚いた> というように、それぞれのアニメの題名とキャラの名前を分かりやすく書いて下さると嬉しいです♪ 意外なキャラの声優さんが同じだったり、似たようなキャラはやっぱり声優さんも一緒だったり……。 いろんなエピソードをお待ちしています(^O^)/

  • こんなキャラ好きだーーー!!!

    …はい。と言う訳で! 皆さんのアニメや漫画!小説などの キャラで大好きなキャラを教えていただきたい!!   ただーーーーーし!   1つのアニメ(漫画・小説)につき「1キャラ」のみで お願いします! どんなに、この漫画やアニメ、小説にはたくさん好きなキャラが いるんだーーー!と思っても悩みに悩みまくってでも 「1キャラ」を挙げてください!   そして、もちろんキャラは女性キャラでも男性キャラでも かまいません!(^-^)     因みに私は  *小説   ・GOTH→「僕」(男)   ・心霊探偵八雲→斎藤八雲(男)  *アニメ   ・ダーカーザンブラック→黒(男)   ・ワンピース→サンジ(男)   ・ブリーチ→石田雨竜(男)   ・銀魂→山崎退(男)   ・ローゼンメイデン→翠星石(女)   ・桜欄高校ホスト部→須王環(男)   ・シャーマンキング→道蓮(男)   ・ソウルイーター→デス・ザ・キッド(男)   ・金色のガッシュベル→高峰清麿(男)  *漫画   ・愛してるぜベイベ→片倉皐(男)   ・フェアリーテイル→エルザ(女)     こんな感じですね^^!男ばっかですみません;    それでは願いします!

  • 私の推しキャラと友人の推しキャラ

    私は女で相手は男です。 あるアニメの推しがお互いあるんですが、 相手は私の推し以外(好きといっているキャラ) のグッズを買いました。 そのアニメのキャラは10人位なんですが 明らかに私の推しを避けた買い方でした。 推しキャラを交換とかもできないですよね。 私と相手のキャラ合わせて全員見たいな。 何だか変な気持ちに成りました。 私は好きなキャラが被ると嬉しいのですが 向こうはどんな気持ちでそんなこと するんでしょう…。 友達に嫌われてるんですかね? 馴れ馴れしくてすみません。 相手の気持ちが分かるかたお願いします。

  • キャラ

    【携帯から投稿中です。改行など見づらいことがあるかもしれません】 アニメ・漫画についてお聞きします。 ①あなたのお気に入りの漫画(またはアニメ)は何ですか? ②その中で一番好きなキャラは? ③その中で嫌いなキャラは? ④「〇〇な感じ(タイプ)のキャラがいればもっと面白い!」というのがあれば教えて下さい。 ※②③はそれぞれの理由もお答え頂ければありがたいです。

  • おばかキャラ

    みなさん、今まで見たアニメキャラの中で一番のおばかキャラっていうと誰だと思いますか?なにげに気になってしまったので(^_^;)。 ちなみに最近ではみなみけのカナとか気に入ってます。

  • アニメキャラで最も熱いキャラは?

    アニメ界で最も熱いキャラは誰だと思う?